18祭グッズ購入 | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

今日から1回目のグッズ販売開始ですね。

今日から23日までの注文は発送可能件数と商品数に限りがあるそうなので、とりあえず必要最低限な物を注文しました。


2回目の販売は12月1日から。

こちらは期間内であれば確実に買えるようです。

発送時期は未定だけどね。


会場でも買えるけど、整理券みたいなのがあるようです。



購入品

・パンフ

・うちわ

・個人フォトと集合

・クリアファイル(個人)

・ペンライト

・トートバック


ライブの時、毎回買うものですね。

必要最低限と言いつつ、これだけで万超え‥ガーン

ペンラ高いからね‥なんせ4500円よ。

今後はKPOPみたいに、同じペンラを使うことになるのだろうか‥ 

今回は良いけど毎回ライブやるたびに4500円のペンラは懐がきつそう。


ということで、

関ジャニ∞TV見る前に注文しちゃいました。

注文した後に見たんだけど

トートバックめちゃ可愛い!

黒地で縦長。そして、縁取りが白で可愛い!!

普段使いできそうなのもGOODグッド!


写真も個人だけにしようと思ったけど、

1枚キャンジャニちゃんなのよね。

全員は買えないから、集合買うしかないじゃない。

キャンジャニちゃん1枚のために900円出せるわ。




今回購入を見送ったけど悩んでるのがポーチ。

関ジャニ∞TVみて、ぬい入れても良いのか!!

となってさ。ポーチにtaddyいれてお出かけラブ

いやいや、ライブでもないのにアラフィフがぬい連れて写真撮ってたら痛すぎるよね〜チーン

いや、今後のライブに連れて行くならやっぱり欲しい‥

と、絶賛悩み中。

3000円ってところもなぁ。


そして、ビーチタオル。

冬のライブグッズだけど、ビーチタオルです。

これは、単にデザインが好みラブ

でも、普段使いするのも勿体無い気がするし。

旅行など行かないし、

行ったところでホテルにタオル完備されてるからなぁ。

子どもが小さければ水遊びやら、プール、海などで出番あるけどデカくなってしまったし‥

という事で保留。


フォトカードスタンドも可愛いのですが、挟めるのあの写真よね?

公式の写真だとはみ出してしまう‥ かといって、他の人のトレカとかチェキ挟むのもなぁ。

今後あのサイズの写真出るのだろうか。


他のグッズも悩み中。

可愛いんだよ!!見ると欲しくなっちゃうのよ。

全て買ったらいくらになるんだろうね。

夏は全然買わなかったからな。

たまにゃ関ジャニ∞にがっつり貢がないとなぁ。

来月の販売まで悩もうと思います。