推し事 | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

推し事。

私はあまり自担や自グループに全然お金落とさないなぁと思ってました。

特にここ最近は特にね。

最近は茶の間寄りのファンって感じ?



先週、18祭のグッズを購入し、数点は今も迷ってるところ。

4500円のペンラは当然のようにポチり、2500円するパンフも悩むことなくポチった。うちわも写真も迷うことなくポチった。

数分で購入完了した。

全部買うわけじゃないから、やっぱりほぼ茶の間eighterよねあせるって思ってた。




最近急に寒くなり、『セーターが欲しい!!』と

しまむらに買いに行ったのですが、

2000円で悩んだ。

グッズ買ったし、まだ買いたいグッズあるし、月末に円盤届くし、なんならキャンジャニのぬいも発売されるかもしれない(←諦めてない笑)。ドームまで行く交通費とかもあるからなぁ。

そして、数十分店内ウロウロして、かなり悩んだ末に「欲しいがやーめた」と購入せずに帰ってきたチーン




で、気付いた。

あ、私、推しにあまり落としてないけど、

グッズ販売あれば4500円のペンラだろうが迷わず購入するし、ライブも申し込みはするし、CDも円盤も全形態は買えないけど、必ず1つは買ってる。


人と比べたら全然自担に落としてないけど、

自分のものには2000円で悩むけど、

自担にはあまり迷わず使ってることに初めて気付いたよ。

私のお小遣いの範囲内で関ジャニ∞に結構使ってたわ笑



こんな自分が意外と好きだわラブ








でも、やっぱニットのセーターほしくて

GUで値下げしてたセーター(1300円くらい?)買ってきました🎶

これもかなり悩んで悩み抜いて購入決心した笑




あー、ライブ何着て行こうかなぁ?

服がないよ笑い泣き

白買わずにグリーン買えばよかったチーン



とりあえず推しのいる生活は最高です笑