FNSと紅白 | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

本日2つ発表されましたね。


まずはFNS2夜目に出演です!!



そして、紅白出場爆笑


なにわちゃんや、BE:FIRST、JO1など

人気あるグループが初出場で、

もしかしたら‥と今年は心配しておりましたが、

11回目の出場です照れ



何歌うのかなぁ?

楽しみだな。



それにしても、年末感でてきましたね。


夏から新しくパートを増やしたせいか、

あっという間に日々が過ぎ去る。






年末か‥‥‥‥



大嫌いな大掃除やらなきゃなネガティブ