18祭グッズとガイドライン見直し | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

18祭のグッズ詳細でましたね。



パンフ値上がりしてるガーン

ニズム魂行った時は2000円だったような‥



なにより、ERライト4500円ポーン

ライトってつくくらいだから、

ペンライトだよね?

今まで1800円くらいだったよね?

めちゃ値上がりしてるよ‥

色々仕掛けあるのかしら?でかいとか?

でも、久々のペンライト。

買うしかないよね〜🎶


フォトキャンバスと個人フォトの違いがわからん‥さらにフォトカードスタンド個別とは?


あーーー早くグッズの写真がみたい!!

まぁ想像するのも楽しいのですけどね。


詳細でたんだけどさ、めちゃ楽しみにしてた

キャンジャニちゃんのぬいがないんだけど滝汗

なんで?別で販売するのかなぁ?

販売しないのかなぁ?

欲しいなぁ。


それにしても、一体グッズ代はおいくらになるんだろうか‥‥滝汗

1万超えは確実だよね〜。

今回はオンラインでも会場でも買えるみたい。




そして、公式さんからコンサート開催のガイドライン見直しの発表がありました笑い泣き

マスクしての声出しOKです爆笑

やっとだよ。

一時的な大きな声もOKよ!

C&Rできるよ爆笑


冬の18祭楽しみですね🎶