✩ハイキューの日コラボ | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7


ご無沙汰しております〜!





絶賛お絵描き停滞中の私です( ̄□ ̄;)





最近SkyにハマりSkyにいる事が多い日々…
癒し…✨(;ω;)
それはさておき



今回は✨ハイキューの日コラボ✨
と言うイベントに参加させていただきました〜!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


しっかりしたイラスト描こうと思ったんだけど
ダメだった…orz
でも何か描きたいしお祝いしたいし
みんなのハイキューイラスト見て興奮したい←
ハイキュー好きさんと皆んなでワーイ!てしたいんダァァァァァ!!!!!




って事で参加させて頂きました次第にございまs


お誘いしてくれた武さんには毎度感謝🥲
ありがとうー!(T ^ T)💕



まずはヘッダー!


武さんの変態コンビ‼️💕
かっこいい影山くんと
可愛い日向くんだよ〜〜!💕(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*💕
背景カッコ良すぎない????
雰囲気めっちゃ好き🙏🙏!
チラリと見える腕の筋肉も最高ですわŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"💕


からの今年のお祝い🥂8.19



日向くんでお祝い〜😂!
推しを描くには時間かかりすぎちゃうポンコツなので…


いつも、うっすいイラストなので
ここぞとばかり濃ゆいテイストにしてみました笑✊
ちびキャラで申し訳ない〜!!!!
でもめっちゃ楽しかった笑😂キラッキラ〜✨




そして今回参加された皆様の記事はこちら💕
ぜひぜひ見てまわって楽しんで下さい〜💕





犬神まのこさん


梅子さん



さささん





武さん、ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました✨😊💕
諸事情によりコメ欄閉じてますが、愛を込めてイイネポチっと回らせて頂きます🙏💕






ではでは閲覧ありがとうございました✨
(*・ω・)*_ _)