8.19カウントダウンcollaboration! | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7




こんにちは〜!
本日は…
ハイキューの日カウントダウンのコラボイベント🎉
でっっす(*≧ω・)b


ハイキューの日は
8/19で一ヶ月前と一日ずれましたが

都合により
一ヶ月前カウントダウンです♡




ここ最近まじでマジで色んな意味で引きこもりってたので、嬉しい〜✨
お声かけありがとう!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



という事で
参加者様の中で私の事を
知らない方が大半だと思うので
さらっと自己紹介も兼ねてupさせて頂きますね〜!




【推し】
菅原さん・影山くん
基本セッターっ子が大好きです♡
最推しはスガさんです(//Д//)'`ァ'`ァ♡

【基本DATA】
イラスト半分
漫画半分な人です( ˘༥˘  )スヤ
どっちも極められずw
気分で描いたり描かなかったり。



そんな感じで自己紹介おわり!(短

では

カウントダウンcollaboration!






ヘッダー担当させて頂きました( ᵕ ᵕ)⁾⁾
夏っぽくしてみたよ〜


ヘッダー、武さん描きなよ!と言うたら
自分の絵がズラリンちょはイヤ〜!て言うから
あぁ、それはイヤよな、うん分かったよ
って答えたけど!!!!
これ私もそうじゃん!!!笑笑
ズラリンちょですみません!ヽ(;▽;)







楽園の天使を…じゃない、
菅原さん描きました〜(*゚∀゚*)ムッハー♡
ハァ…
好き… ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

わちゃわちゃしたの描きたかったけど
それは来月で笑😂



あ…


脱がしたのはわざとでは!!
無いですよ!!!!
服バリバリにキメ込んで浮き輪もさ!?!?
決して!趣味では!

⁝( ///`ᾥ´/// )⁝









t...



tkb... (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ









そんな感じでカウントダウンcollaboration参加イラストでした( •̀∀•́ )b!!!




続いて参加者様のご紹介です〜!
URLからかっ飛べます(*≧ω・)b
マナーを守ってのご訪問でお願いします♡





























沢山のハイキューキャラに癒されますよーに♡

ではでは
閲覧ありがとうございました♡(*・ω・)*_ _)