✩2021影菅の日 | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7


こんにちは!


本日は…9月2日






そう





影菅の日でございますーーー‼️💕👏





影山くんの背番号が9

菅原さんの背番号が2


にちなんで92の日なのでございますよ

最早この説明要らないんじゃね?と思うけど‼️

影菅ってなにって方へ向けて

私は何度だって説明するよ‼️‼️‼️www





初見で影山くんに惚れ


間髪入れず現れたイケボーイな菅原さんに惚れ



推しが2人も出来上がると言う窮地に立たされ

出た結論が

影菅を推せば良いんでは??




です👍👍💕

BOYとBOYのLOVEに走るのは置いといてw


普通に素敵な2人を

ただただ推したい!


ほんとそれだけ!



影菅に幸あれーーーーー!!!!









素敵なヘッダーは武さん!✨

爽やかBOYズでそ!?美形✖️美形=天使👼

キュートな顔した男前な菅原さんと

居るだけで絵になる男、影山くん

良き…(*´д`*)




素敵なコラボに今回もまたまたお声かけ頂き

参加となったんですが




絵がないwww😂


というか時間がなく

今回は過去絵です〜!!!




過去絵も過去絵、2018年やからね!!!!

引っ張り出してきた思い出の影菅〜











な、懐かしいw😂



影菅ではあるけど

菅原さんが影山くんを引っ張ってくれる存在であり

いつ何時も影山くんは菅原さんをリスペクトしてる

そんな影菅が好きなんですよ


語り出すとまじで長くなるので

割愛してますがw

ほんっとーに!この2人の関係性大好きです





今回も沢山の方がお祝いしてますので

回ってみて下さいね〜!٩(๑>∀<๑)۶🎉💕



武さんを筆頭にご一緒してくださった皆様

ありがとうございました💕👏💕







武さん





梅子さん



サービスエリアさん



さささん



nyankoさん



hanaさん




ではでは✨⭐️

閲覧ありがとうございました😊💕