★スパコミありがとうございました! | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7





5/4はスパコミでした。
沢山の来場者と沢山のサークルさんで
初めて体感する人数の多さにSUGEEEE〜っとなりつつ。(コミケに比べたら空いてると言われて私はまだまだやな…って思ったのは内緒







念願の影菅プチに参加できた事
その輪の中に入れた事が至福過ぎましたキラキラ

thank you恋92+゚*。✩
これ、可愛いと言って下さる方が沢山いて
涙ちょちょぎれた…




過去(ってもピンでの参加は去年の春コミが最後だったので、軽く1年以上ぶり)、新刊や無配ペーパー、ポスカもが読み違えて直ぐなくなってしまった事を反省してました。



私個人は搬入分を頒布しきるのがベストなんですが、せっかく足を運んで下さったのに「無い」ってのが申し訳なくて。
余りを宅配するのも運ぶのも一苦労だけど、それよりも在庫十分で挑みたかった今回。満足である。。。
結果売り切れとかは無かったけど、通販分は取ってなかったので丁度良かったのかな?って具合になりました(*´◒`*)!



スパコミまでいっぱいいっぱいで、通販の事まで考える事が出来ず、取り敢えず終えてから!っとしていたのですが、
有り難い事に通販のお問い合わせを頂いており、今回はずっと利用してみたかったPixiv boothを視野に入れてます!自宅配送だけどね、匿名サービスあるので…。そして何より一言メッセージも付けれるのでは…!?って具合で boothが気になってしかない。
そちらはまた後日…
いや、さっさと取り掛かります!
アナウンス致しますねー!(*・ω・)*_ _)キラキラキラキラ






+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。






今回もまた沢山の差し入れを頂きまして
本当にありがとうございます!お隣さんから頂いたクッキーは早々に食べてしました(*´◒`*)笑
(朝新幹線でパン食べようと思っていたらGWで激混みだったので、食べる勇気なく完全に食べ損ねた上、会場でのお昼も空腹自体完全に忘れてたんですが、帰り際に気が抜けてお腹すいて瀕死状態の間抜けな私にご慈悲をくだすった女神様ありがとうございます…!)
ねぇちょっと私なんぞがこんな沢山頂いて良かったのだろうか!?これ以上のお返しを皆さまに出来ているのだろうか…喜んでる場合じゃない

あっあの、埋もれちゃったけど足の休息シートとか嬉しかったです…!普段車生活なので国際展示場駅から会場まで本気で息切れするレベルで。東ホールとか遠い〜〜!

食べ物から癒し系までホント気を使って頂いて(T . T)そしてお手紙も沢山頂きました。何度も何度も読み返させて頂いては、私なんかには勿体ない程のお言葉だらけで(T . T)毎回言ってますが、もうこれ一生の宝物です。
お手紙じゃなくても「いつも見てます!大好きです!」って伝えてくれた方々と、その一言を言うのがどれだけ緊張や勇気が要るのか分かるだけに、めっちゃんこ嬉しかったです!!

そしてレイヤー様の尊さ。。
菅原さんと影山くんが私の本を買って行って下さったんやで…!震えたよね、幸せすぎて!危うく好きです!!!!!!って言いそうになったよね。


あと一貫して頂くお言葉が
「優しい、可愛い、幸せな2人」
 等と自分では無意識なんですが、でも自分もそんな影菅が好きなので、その現れがちゃんと伝わってるんだ…って思いました。
それってすごい事だと思う。すごすぎる。
そんな影菅が大好きですって言ってもらえて
自分の好きな影菅を描いてて良かった、と
これからもそんな影菅を描いてて良いんだ、と
今回のスパコミでそんな自信と活力を頂きました。ありがとうございました!


あとお会いしたかった方々にお会いでき、感無量
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑
わざわざお越し下さったGさん(その後お茶の差し入れまで買って来てくれた優しさ!)や、TwitterもPixivもフォローして下さってる方々や、ずっとお会いしたかったと言って下さった方々と、こんな私に会いに来てくれる方がこんなにも居るんだと嬉しかったですヽ(;▽;)





そして何よりお隣さんが気心知れたサークルさんで
ほんっと和んだ…お本もちゃっかり手に入れてホクホクです(*´﹃`*)♡



今回自サークルの場所が入り口付近だったのもあり風がめっちゃ凄くて(^ω^;)ポップやら価格表やら飛びまくったんで補強しまくったw毎回色んな事が起きるイベントで楽しいなぁと思いましたw♡ヽ(´∀`ヽ*)



次の参加は9月、、に出れたら良いなぁと思いますが、何を描こう…間に合うかなぁ〜
幼稚園のPTA役員にもなってまして、時間があまり取れないのも切実な悩み…家庭優先なのですみませんヽ(;▽;)






毎回、これが最後かもしれない。と言う気持ちで参加しております。
ので、ハイキュー!!のお陰で沢山の方々と出会えた事に、感謝です。
ありがとうございました😊!












しばらくは落書き増える予感〜(*´◒`*)