★booth販売開始のお知らせ えとせとら | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7

 

 


めっさ、めっさ遅くなりました。


生きてる〜〜生きてるよ〜

 



大事なお知らせ、

booth販売始まっております~!!(;´Д`A ```

Twitterとpixivでお知らせして力尽きてました。

 

 

ご案内▼

 https://8ayumi.booth.pm/



 

自宅発送なんですが

Pixiv連携のboothにて

あんしんboothパックとやら利用してるんで

お互い匿名配送となりますの

SUGEEEEEE世の中だ。

 

 

 

通販系は今はなき楽オクとかやってたんですけど(販売する方)

ファミマさんにあるファミポートで

ピっとやってレジでピっとしてもらうだけなんですって

(語彙力どこいった)

 

 集配所も仕事の関係上、週一くらいで近場を通るので寄って見たんですが

処理が早いwww

ファミポートも早いけど全部で2枚セットされるんで…沢山あると伝票間違えそうで怖いなぁて。

集配所の方は一枚で済むしクロネコスタッフさん手際良いし早いし。。(ファミマさんが悪いとかじゃなく。




今まで1人の時間が取れなかった為

とらのあなさん利用してたんですが

四月より午前は自由な時間確保できたので

新たな経験しておりますw

あと

boothは送料安いかなぁとも思うのと

やっぱ一筆かけるのが、限りなく自己満なんですが良いなぁと思いました。要らない方ごめん…!




まぁとらのあなさんみたく厳重包装じゃないけども!!!!!!(難点




あっでもイベントでれない時はとらのあなさん利用する予定です流れ星

 





そしてboothって価格を上乗せできる支援みたいなのがあって、そんな支援金を何名かの方々より頂きました…(T_T)そんな事すらすっかり忘れていたので価格が値上がっている状態にかなり焦りました(寝ぼけて自分で価格おかしくしちゃったのかと笑)

ほんっとうに、ありがとうございます!

でもぶっちゃけあの機能って

今から読む本に価値の付けようが無いと思うんですが、それでも上乗せ価格にしてくださるって事はオマエ頑張れよ!って事でぉkじゃないでしょーか!?(ポジティブ

背中ポンポンしてもらえた気分です!

今後も頑張りますっキラキラ


とはいえ自分の好き勝手描いてるものなので、頑張るも何もないんやけど、

好きですとか、

いつも見てますとか、

〜の〜が好きですとか、

めちゃくちゃ嬉しいし、共感してもらえたんだなぁて。

なので単純が故「また描くー!」ってなるんです。。そんな私の作品を見てくださる皆様には本当にただただ感謝でしかないです。ありがとうございます、、っ!描くぢょ。












で、先週だか、動物園いきました。

(唐突に変わる話題




ご飯も。



ハーバリウムのお仕事も忙しいです。
ちっこい花材なら場所とらないんだけど、さらにもうひとテーブルに茎の長い一輪のお花とか。とうとう花屋にもなりつつ笑 そして片手間に同人誌作る謎の人になってしまった🤣
レッスン後なので散らかってますが、レッスン後だったらチビーズにやっても良いよと言ってあるので各々楽しそうに散らかしつつw作ってたけど…まぁ特権かなぁと笑




そんなこんなで激✩ハードな私生活の中
ゼロシコも観てきたりしました〜〜!
安室さんがかっこよ過ぎて死にました。
毎度コナン映画にはキュン死するんですが
今回は安室さん単体でキュン死。
沼りそうなんですが、どーしたら、、、
あとコナン君が新一る瞬間大好きです。

猫かぶり中から急に新一出て来るあの瞬間大好き。ウホっ新一キタ\( ˆoˆ )/!ってゴリラ化しますが今回は安室さんがゴリラでした。

映画観てない方、ごめんなさい。

何言ってんのかわからんよねw

とにかくイケメンなゴリラが居ました!



映画観に行く前に描いた落書き。精一杯寄せたつもりwまたコナンキャラ描きたくなってしまったので、自分絵になりそーですが描こうかなって思ってます。






推しキャラが増えて幸せでシンドイ…///








それでは!なんかごちゃ混ぜ記事ですが
閲覧ありがとうございました〜!\( ˆoˆ )/