★お知らせ★5月4日のスパコミ | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7


おっそくなりましたが告知です🙈





super comic CITY
RTS!!2018
東4ホール え65a
サークル Eight




にて参加致しますฅ(*´ω`*ฅ)♡




実に1年以上ぶりなので
迷子になるんじゃぁないでしょうか…orz

地方組なので朝頑張ります👍







最近イラスト描く暇が無くて
3日に一度とかそんなリズムになってます
ちょっと前の自分じゃ有り得ない感じ




5月のイベント終わったら
イラストに比重置いて、すこしでも成長すべく日々を過ごしたいなぁとか
思っております



とか言ってイラスト描いたら漫画描いてってグルグル無限ループなんだろうけど
なんしろ描きたい影菅がたまりにたまっている〜〜





◼️新刊
  「これからも君と恋がしたい」
  B5/40p 影山×菅原
  いつも通り、少女漫画成分多めな感じですわはは
{212686CC-91E0-40C0-BAF4-6DC54AA27674}
通販は未定です★
Pixivのboothとか使ってみたいな〜とか思ってますが、仕組みが分からない(読んでもないw)ので、ほんと未定です★
オマケとか一筆書けるんならboothで自家通販?とか良いなぁって思うのです。


◼️既刊
  「雪が止むまで」
  B5/28p 影山×菅原
  すけべなことしかしてない本(説明雑
   手持ち分あるので持って行きます+゚




◼️他、無配
  ペーパー漫画(恋92杯のラリー用)
  ポストカード
  ※ポストカードは先着順のノベルティです

可愛い色合いに&マットな質感で個人的に好きな手触り照れ
前回無配のイラストカードを用意したんだけど、途中で足りなくなってしまって。
せっかく足を運んで頂いたのに、ものすごく申し訳なかった思い出orz
なので今回は新刊分用意ฅ(*´ω`*ฅ)どっさりあるぞー!笑




あとは

ハーバリウム持ち込もうか悩んだけど
重たいので断念。
配送は液漏れがないとは限らないので
身軽で行きたいw




▼お品書き





▼新刊サンプル(頁とびとびです














お独りぼっちなので寂しいですが
頑張ります〜〜!!

トイレとか自分の買い物とかお昼とか
てかラリーに参加出来ないとか(1番悲しい
色々有りますけども!
どーしっかなw(無計画
まぁどうにかなるよね精神なので照れ

そんな事よりもスペースにお越し下さる皆様ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えられるといいなぁと、思ってますฅ(*´ω`*ฅ)♡








そしてまたもや

撤収は早めですwww





ヽ(;▽;)


スパコミへ遊びに行くついでにぷらっと🏃‍♂️
立ち寄って頂けたら嬉しいです〜!!
その際は是非是非お名前教えて下さいませ♡


ではでは★
帰ったらレポします〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ