★ハンターとかワンドロとか既刊完売のお知らせ | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7



ひっさしぶりにハンター絵( *´ᵕ`*)/♡





まち〜〜


{9B20F106-C647-46C0-9727-6CAF6A50A39A}

背景は詰みw
気力あれば描くと言って放置されてたので救出(´>ω∂`)

ハンター絵は息抜きになってます♡
ハンターこそ背景面白そうなんだけどなw
それこそ5月終わってから練習兼ねて背景つきで何かしら描きたいなぁと思います(´,,•ω•,,)
その前にクラピカちんも救出したいw

だって本誌でハンター連載してるんだもの!!!wwwありがてぇありがてぇ…🙏
ゴンキルちゃんはよ…









ワンドロ+゚*。

「獣人」


{3726ED50-DA93-47A2-A879-F2F9A33740E5}

なんか久々に勢いのみで描いた感じwww
血みたいなんありますけど
ケチャップだと思うんだ←

ほらわたし、グロとか流血ダメなんで
(知るかよw

なのでポップ仕上がりにしました w



つーか前も耳生えたキャラお題だったんで
普通のん描きたいんですが
描ける日に限ってケモモモモモ。
嫌いじゃないよ!ケモモモモモ。
見るのは大好きなんだけど
描くのはあんまり好きじゃ無いってゆう
ワガママさんなのですw




桜、散ってきましたね!


{35345F37-2CA1-49D4-90C0-A38223A567AB}

着色後のもあるんだけど
ハンターと混ざるので笑

つか5月のペーパー描いてないしなに描こうとかヤバすぎてorz

とりまポストカード様のイラストだけはっ
頑張って描きたいです!!!!!!(目標が徐々に弱り気味
下書きはしたんだよ、下書きは…どこいったかわかんないけど╭( ๐_๐)╮




あっあと既刊になります「雪が止むまで」の影菅本、委託分終了致しました!ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )お手にとって下さった皆様に感謝です!┏○)) 
一冊ごと精進して行くつもりでは居るので
温かく見守ってやって下さると嬉しいです🙈
大好きな影菅を素敵に描けるよう、頑張ります〜〜!(๑و•̀ω•́)و!




ではでは✩また少し引きこもります〜!
閲覧ありがとうございました😊♡