★らくがきとかバトン | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7





こんにちは🌞




アメブロを続けるか否か
超絶悩んでます。

結構前からなんですけどw


コメ欄も閉鎖してるし
頻繁に記事もupできないし
他の方の所へも満足に行けてないし

そんな中、読者登録や温かいメセ頂き
嬉しい反面、申し訳ない気持ちも


日記大事、、って派なので続けたいとは思うんだけど( ;´Д`)









らくがき影菅ちゃん


{22B4FE73-2208-4120-BBA7-8C173FCD53E2}





後ろを歩くボディーガード笑





後ろに影山君がいると
安心する菅原さんは
原作でも確認済みよ、、(歪んだ目線



何年経っても
菅原さんと影山くんの距離感は変わらないでいて欲しいです+゚*。…心と身体の距離感は縮まるけどなwww(ぶちこわし



なかよしこよし☺︎♡

{BC6FC156-C745-4851-B3B2-31E28C86110E}

眠ってたラフ掘り起こしの救済✌️
塗りが〜〜スランプ〜〜orz









あとものすごく遅くなったけど
武さんからのバトンฅ(*´ω`*ฅ)


{027E89B2-9064-4731-B48B-213A45314D59}

フォト…とな?www
って事で探してみましたお願い



が、

探したんですがイラストとか家族のとかハーバリウムとかしか見当たらない(´^ω^`)ブフォwww

最早お気に入りなのか何なのか…なのですが
大好きな武さんからのバトンなので
エッサホイサ〜〜からの




はい、肉。
{9CEF5441-1BDA-4CCE-871B-A52D94A2806C}

からの、肉。
{0D6152F3-9A46-4904-8287-215B187D30F5}

そして、肉。
{922699C7-A664-492E-8085-7DD272A7EF58}


肉しかねぇぞっ✩🤘

(´>؂∂`)てへぺろ☆




いやw
ゴハン系たくさんだったんですが
お肉historyも悪く無いかなとwww


お肉の画像を堪能して頂けたら幸いですwww








からの〜〜落書きラフ✩



{07D65F48-530C-4294-8041-E7C915006C16}

クラピカちゃんのお尻描きたかった。。
厚塗りにしよっか普通に線画作るか
悩みちゅ







{BF664155-B128-42BB-BDDF-7DD7B5FB34A9}

先日お出かけした先では桜が咲いてました🌸
そろそろ見頃ですね♡\(//∇//)\♡


ではでは✩
閲覧ありがとうございました〜!