初めましての方もそうでない方も、

見て下さりありがとうございます。

半年に及ぶ夫婦関係調整調停後、
2023年秋に離婚をしました。

小学校低学年と保育園児の子供と
3人暮らし中のアラフォーです。
近くに頼れる親族はほぼいない、
親しいママ友もいない、貯金も無し、
仕事は時短正社員という
精神的肉体的負担が大きいです。

まずは家計を貯め体質に変えつつ、
子供達と楽しく逞しく生活していく
記録です¥

書き溜めて公開しているので、
リアルタイムとは数日程度ズレが
あります。


いつか平屋の家を買いたいなーと
夢見ています。

おススメ商品は自分で購入したもの、
もしくは検討しているものしか
載せません。


応援よろしくお願いしますハート




1日に2つもアメトピ掲載びっくりびっくり





ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


シングルの皆さま、ワーママの皆さまに極力有益な情報をお伝えしたいけど、1番は私自身の毒吐きというか気持ちを吐き出す場所でございます。


良かったらまた来て下さいねーハート




こちらも頑張って書いたので読んでみて下さいね。


























今日はダイエットの話です。



七五三の写真撮影まであと20日を切りました。


平日は宅トレ10分だけやってます。

それに加えて、今月から土日は5kgずつ走っています。








ランニングのときはこの3点が必須。


ヤケーヌは色々な種類がありますが、鼻のところにワイヤーが入っているタイプが呼吸しやすいです。

コロナ禍で不要不急の外出禁止中、未就学児2人と24時間ベッタリで気が狂いそうなときに早朝ランニングしていました。

そのときから愛用しています。


今は日焼け防止&花粉防止に使っています。









子供達だけで留守番してもらってるので慌てて走り終えたら、



こちらで全身揉みほぐし。

ダイエットのトレーナーさんが、マッサージガンは安いもので十分に効果ありだと話していたので、値段重視で選びました。

大好きな赤があったのが決め手ラブ







その後はプロテインをグッと1杯。







平日の食事は、



こちらに頼って。











でもさ、全然痩せない笑い泣き笑い泣き





もっと筋肉つけて代謝を上げた方が痩せるんだろうな…。


ってか、土日の暴食をやめないといけないよな…アセアセアセアセ


アルコールが入ると理性が効かなくなるので、撮影まではアルコール無しにします。




撮影直前が痩せ期に入るので、そのときに集中して頑張ろうダッシュ