今日も竜王山に行ってきました | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

今日も竜王山🐲に行ってきました。

庵住さんがいい人で、ついついお話ししてしまいます。

今日は、とうとう泣いてしまいました😭💦

ものすごい浄化です。

 

山を歩いていると、頭上にも足元にも花が。

丸太からは、目が。

見守っているよ…それとも…みているぞ!

なのか…?

 

 

 

展望台で歌と法螺の練習をしました。

展望台からはハルカスも見えるんだ😊👍

晴れたら明石大橋も見えるらしい。

私の法螺と歌が、ずーっと届くといいな💖✨

 

 

 

竜王山の宝池寺 https://www.houtiji.com/