茨木市の竜王山は素敵なところ❤️ | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

笑いヨガを自粛して開催しなかったので、ひとり遊びしています。

今こそ充実期‼️

 

茨木市の北に竜王山🐲という山があります。

「宝池寺」があり、更に東海道自然歩道につながっています。


 

最近、お願い事をしたら叶えてくださいました。

なので、お礼に行って、更に新しい願掛けをしてまいりました😆💖

今夢中になってるプロジェクトがあります。

それを叶えて欲しいと。

時期が来たらお知らせします。

「😳⁉️」と思った方は是非応援してください‼️

 

 

庵住さんの尼僧さんが素敵な方です。

獣除けに法螺を吹かれると聞いたので、

洗いたての法螺を吹かせてもらいました。

今度はマイ法螺を持って行きます。

 

 

麓?の桜もスゴ〜いでした🌸🌸🌸🌸🌸