茨木ラフタークラブお試し再開 | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

開催日時 :  12月13日日曜日午後3時40分〜1時間程度

場所   :  茨木市立男女共生センター ローズワム 405室

持ち物  :  水やお茶など(水分補給用)、

運営分担金:500円

⚠️必ずマスク着用してください‼️

 

 

コロナの心配が無くなったというわけではありませんが、やり方を工夫して、大人しく笑っていきたいと思います。

 

人と人との距離をとり、運動量も控えるので、物足りないかもしれません。

 

それでも、やっぱり笑うきっかけになればと思っています。

 

着座してシンギングリンのリラクゼーションも行います。

 

🥰去年のこの時期にはオーストラリアの全国大会に参加してたのにな〜😆💦

また行ける日が来ることを楽しみにしています。

まずは地元から😊✨💕