泉桜が毎年寄付をしている理由 | 大阪市内の女性プロ家庭教師 泉 桜 苦手克服・塾通いでも成績が伸びない・中高一貫校でついていけない生徒さん専門

大阪市内の女性プロ家庭教師 泉 桜 苦手克服・塾通いでも成績が伸びない・中高一貫校でついていけない生徒さん専門

勉強に悩む生徒さんや保護者の方に、楽な勉強法・塾や家庭教師の選び方などをお伝えしています。

こんにちは!

大阪市内のプロ家庭教師 泉 桜です!

 

 

私は毎年確定申告が終わり、前年度の利益額が確定した段階で寄付するようにしています。

各地方自治団体や児童養護施設・障害者作業所施設などに寄付してきました。

 

 

イスラム教徒の社長との出会い

私がこうして毎年寄付をするようになったのは、お世話になった方の行動を見てのことでした。

数年前、食うや食わずの状態の私を拾って仕事をさせてくれたイスラム教徒の社長さんがおりました。

1日5回の礼拝はせずに仕事に没頭し、女の子が大好きな社長は

お世辞にも敬虔なイスラム教徒とは言えませんでしたが、イスラム過激派を目の上のたんこぶのように憂い、

「ほとんどのイスラム教徒はあんなことしない。同じイスラム教徒と思われるのが嫌だ」と、下手くそな日本語で強く仰ってい他のが印象に残っています。

その社長はイスラム教の「自分の利益の10%を喜捨しなさい」という教えを守っておられました

その一環で私に仕事をくれたんですよね。

 

 

巡り巡るもの

私は社長の教えに助けられ、窮地を脱しました。

少し余裕ができた今、今度は私が社長のように喜捨すべき番が回ってきたと感じています。

私はイスラム教徒ではありませんが、

その時からずっと「利益の数%を寄付し、養護施設に無償で家庭教師をしに行く」ことを続けています。

 

 

私をご指名くださったご家庭は、私を通じて社会貢献なさることにもつながります。

寄付先の指定もお受けしておりますので、ご指名・継続の際は遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

 

大阪市 中之島・福島区・浪速区・北区・西区・中央区のプロ家庭教師
中学生の女の子専門 泉 桜

泉 桜について
泉 桜の指導方法
空き日程・料金表
個人契約・直接契約