Mジェネ、5.16はキスの名曲と不倫ソング!夜7時から放映していましたが、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 フジTVで放映されているミュージック・ジェネレーション

 音楽バラエティとやらなので、お気楽にみれる!

 さぞかし視聴率をとっているのだろうかって、ネットで調べると、、

 

NHKの「うたこん」がトップで、その半分程度でしたね、、、

 

ミュージック・ジェネレーション

 5月16日のゲストは浅香唯さん

 久しぶりにみれて、うれCーGirl、なんちゃって、、、

 

特集はキスの名曲

 

松田聖子♪天国のキッス

 

サザンオールスターズ♪涙のキッス

 

と、この2曲はおだやかな曲なのですが、、、

ロックとなれば、は少し先鋭的

 

リンドバーク♪今すぐKiss Me

 

椎名林檎♪ここでキスしての映像が流れましたが、、、

 この番組、録画してみましたが、放映時間帯は、夜の7時台www

 

ランク外で、藤田ニコルん選出したのが

 あいみょん♪キスだけで

 

さまーずに三村選曲の水越けいこさんの♪ほほにキスして

 これはもっと聞きたいところでしたが、、、

 

誰にも言えない恋の歌

 ほぼほぼ不倫の歌でしたねwww

 サザンの♪LOVE AFFAIRも、、、

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 選曲は悪くないでしょうが、この日のテーマ、スタッフは放映時間帯を考えなかったのでしょうかwww

 で、昨日書いた翌週、少しマイルドになったのかも、、、