阪神岡田監督、帽子を脱いで髪を整えるのがルーティン、お~んと言っている間に考えているのか(笑) | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 ♪六甲おろしに颯爽と~オゥオゥオゥ王~阪神タイガース

 今日にでも優勝が決まるのですよぉぉぉぉぉぉ

 

 昨日は宿敵読売巨人軍と甲子園で対戦

 サトテルの一発で決まった

 今朝の朝日新聞は、アレ~A.R.E.の解説も

 

 今朝の朝日放送「おはよう朝日です」も大ハシャギ

 昨日のTV中継では、渡辺謙さんが実況中継席

 セキセイインコも登場し、今日の準備万端

 今日の甲子園からの中継はおっサンテレビですが、

 AREがあれば、11:10からの特番も、、、

 

 岡田監督は名監督

 ノムさんも面白かったが、京都人としては屈折しすぎたw

 星野監督は熱かったが、カッコ良すぎた、、、

 岡田監督は大阪人天然な面白さがあって、ツッコミやすい、、、

 お~ん、これは大平正芳首相が、ウ~ア~と言っていたように、お~んと言っている間に考えているのでしょうか(笑)

 それとも虎の鳴き声なのだろうかwww

 

 また、インタビュー前に帽子をとって、髪の毛を整えるルーティン別にそんなんせんでええやん(笑)

 関西人として、ツッコまれたいのでしょうかw

 それとも、♪ス・ト・リ・ッ・パーのように、サービスでのご開帳でしょうか、、、

 フットボールアワーのギャグハゲとるやん(笑)」を思い出しましたが、、、

 

いやぁ、まいったなぁ