森本タローさん、クリスマスライブのサンタ姿、速水清司さんも健在だった! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 12月23日に銀座TACTで行われた「森本タローとスーパースタークリスマスライブ」

 気になっていたが、参戦できず、、、

 

 じゅりあんさんのブログを拝見すると、森本タローさんとスーパースターの全員がサンタさん姿でした、、、

 

 どんな曲を演奏したのか、、、、

 MCも気になるが、、、、

 

 写真をみると、ギタリストの速水清司さんも健在でしたね、、、

 ショーケンとジュリーと一緒に仕事をしていて、「ジュリーがいた」の著者の島崎今日子さん、速水さんにも取材すればと勝手に思ったんだなぁ、これが、、

 

 それにしても、森本タローさんのサービス精神は素晴らしいが、ザ・タイガースの復活に期待したいものですが、、、

 そういえば、ザ・タイガースの復活、クリスマスCDをリリースしていたこと、思い出した一般ピープルはいただろうか、、、

 

 じゅりあんさん、素敵な映像、ありがとう、サンキュー、ありがとうね