キャリーの影武者がナイスだった、昨日のベストヒット歌謡祭2021 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日のゴールデンタイムに読売テレビ(日本テレビ系列)で放映された「ベストヒット歌謡祭2021」

 2010年までは「大阪有線大賞」として放映されていた大阪発の番組。

 

 番宣では「2年ぶりに全国ネットでの放送が決定したベストヒット歌謡祭2021、誰もが知っているAKB48や関ジャニ∞から、11月にデビューするなにわ男子、BE:FIRSTまで、今年話題を集めた超豪華なアーティストが続々と出演します。」

 

 アイドルグループでは、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、NMB48といったところにNiziUも出演。

 

 なんといっても記憶に残ったのが、

 きゃりーぱみゅぱみゅの♪つけまつける

 

 登場シーンは、ピカソか、マグリットか、ダダか

 なかなかいいアングルで決まっていた、、

 

 バックもカワイイ、、、

 もちろん靴もカワイイが、この日のキャメラ、他のアイドルグループでも靴のアップがあって、靴フェチなのかってwww

 

 つjけまつるって、新曲ではないがスタンダード

 そういえば、最近の曲は知らないが、中田ヤスタカの名曲

 あれっ、きゃりーのオブジェが出てきたのかぁぁぁぁぁ

 

 突然、動き出して、よくみれば微妙に似てるよで似ていないwww

 これって、影武者なのか、、、

 

 さらに画像も登場

 影武者とのコラボ⤴

 

 なかなか魅せてくれましたね、、、

 

いやぁ、まいったなぁ、、

 

 乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、NMB48、黄金期の曲を避けて、新曲を披露していましたが、みんな秋元の女性像の影武者にみえたんだなぁ、これが、、、、