ジュリー映画新作、広告をみて週刊朝日を買ったが!喝だぁ―――― | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝の朝刊の新聞広告、沢田研二さんの写真入りの記事が、、、

 

 映画「土を喰らう十二か月」の話題ではないか!

 水上勉原作で、「キネマの神様」以上に興味深い、、、

 キネ神は代役だったがこちらは「1年がかりの大仕事

 どんな理由で起用されたのか、気になるではないか、、、

 

 

 雨の中、早速コンビニで週刊朝日を購入

 記事はちっちゃい!ちっちゃい!

 

 この広告をみて買ったジュリー女子は、ガッカリするでしょうね、、、

 喝だぁ――――――――――

 まぁ、他にも面白い記事があったので、金かえせぇ~とまでは言いませんが、、、

 

 起用された理由とは、原作者の水上勉と今の沢田研二さんと雰囲気が似ているとか、だって、、、

 そりゃ、役作りをすれば似てくるでしょうがwww

 週刊朝日さん、もう少し深堀りしてほしかったんだなぁ、これが、、、

 

 

いや、まいったなぁ、、、