スレンダー美女の白石さやか、ダイナマイトバディの鈴香音色、謎の宇野莉緒 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 ニッパチって、興行において2月は寒くて8月は暑いので、お客さんの足が鈍るので、鬼門であるらしい。

 そういえば、今年の8月、緊急事態宣言中かつ暑かったので、映画「キネマの神様」だけでなく、月1回程度は行っている東洋ショー劇場にも行かなかったのですよ。

 

 コロナ禍のなか、TY劇場でもお客さんとのコミュニケーションを図るために行っている企画がじゃんけん大会と愛のキャッチボール、賞品は経費がかかっていなさそうなものではあるが、お客さんも出演者も結構楽しめる。

 

 ということで、天鈿女命菩薩の噺です、、、

 オトナの方以外は、以下閲覧禁止()

 

 TY劇場の9月上旬の出演者は

1.宇野莉緒(青山ゆい)、2.榎本らん、3.白石さやか、4.鈴香音色、5.南まゆ

 

 5名中3名は初見であって、ライブのテーマで書いているブログを見直すと、南まゆさんと榎本らんちゃんがグー。

 OPSでのテーマソングは♪踊るポンポコリンと、らんちゃんはモーニング娘。の♪そうだ!We're ALIVEを常用しつつあって、これはナイスですね。

・南まゆさんを観にいったら、伊東紅蘭2周年に遭遇、オリオンビールが飲みたくなった!(88日記)

・東洋ショー劇場初日で起きたハプニング!南まゆさんの対応がよかったんだなぁ、これが!(319日記)

・天鈿女命菩薩への初詣、榎本らんちゃんが一番人気だった!(119日)

・♪踊るポンポコリンを耳にすると、踊る南まゆさんを想いだす!(20201015日)

・オープニングのダンサー、上野綾さんと榎本らんちゃん(2020年1月30日)

 

謎の宇野莉緒さん

諸事情により5日まで休演していた!諸事情って、、、、

プロフィールを調べると、高校卒業後、国家公務員となって2年間勤務していたが、自主退職。T154 B84 W60 H84 PP

20191211日、川崎ロック座にてデビュー

 そして、クライマックスの曲が、あいみょんの♪裸の心

 これはわかりやすい選曲でよかったですね(笑)

 OPSのテーマが、とっとこハム太郎

 子役だったという説もありますが、別人で名前が同じかもで、、、

 背中のほくろが気になりましたね

 

スレンダー美女の白石さやかさん

自己紹介では、15ヶ月お客さんとして劇場に通い、20202月に念願叶って憧れのデビュー💃

 今の日本のストリップをもっと沢山の人に知ってもらって愛してもらいたいです😌

 ♪チャチャチャ♪キャッツアイといったユーロビートの演目

 一方、日舞の演目まありましたね。

 OPS登場時のTシャツには「デビューしてから、はや2年、のびているけど、はえてこない」って書いてありましたが、、、確かにwww

 流石、スー女からの天鈿女命菩薩の舞いを魅せてくれましたね

 

ダイナマイトバディの鈴香音色

 スレンダー美女とダイナマイトバディは劇場がつけたキャッチフレーズであるが、白石さやかさんと鈴香音色様は看板に偽りなし。

 何かって、野暮なことをきくなよ()

 そして、すけべオヤジにとって、ダイナマイトバディのほうがスレンダー美女よりも人気が高いのですが、そのハンディをどうパフォーマンスで補っていくのか、そこをどう魅せるのか、ストリッパーの力量が問われるのですが、、、

鈴香音色様は結構キャリアがあって2010年デビューとか、、、

 ダイナマイトバディでお客さんを楽しませる術を知っているが、少しゲスなパフォーマンスなのですね。

 そして、舞台でアジ演説?もあって、なかなか気になる音色さま、破天荒感も、、、

 

榎本らんちゃん

 毎回演目を工夫しているのが女教師が「オナニーとは」で講義をし、攻めている演目で最初の登場の3人、ルーズソックススタイルで登場のはずでしたが、叫んであばれていましたねwww

 彼女は、ユーモアとやさぐれ感があって、実力派。

 プロレスラーでいえば、藤原喜明といったところか、、、

 

南まゆさん

 安定感があって、プロレスラーでいえばリック・フレアーのような存在で、彼女が出場する興行は安定するのですよ~