「THE G.S」大阪新歌舞伎座公演が11月にやってくる、ヤァヤァヤァ♪ | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 キクさんのブログ「久し振りにトッポに会えるかも」で知った1030日(土)に府中の「どりーむホール」で行われるGSライブ、「栄光のグループサウンズ THE GS

 出演者は、ブルーコメッツの三原綱木、パープルシャドウズの今井久、ザ・ゴールデン・カップスのミッキー吉野

  ザ・ワイルドワンズの鳥塚しげき、植田芳暁、島 英二、加瀬友貴(加瀬邦彦次男)

 ゲストは、ザ・タイガースの加橋かつみとヴィレッジ・シンガーズ

 ひょっとすれば、大阪でもと思って調べると1114日(日)に新歌舞伎座でも公演があった!

 

 ありゃ、ヴィレッジとミッキー吉野の出演告知がない、、、、

 それでも、緊急事態宣言の収束が不明な中、開催予定は、うれしカルカル

 ブルー・コメッツのベーシスト、高橋健二さん、ジャッキー吉川さんと出演していた新歌舞伎座公演では元気だったのに、今年の7月13日に亡くなったんですよぉぉぉ

 公演内容は予想できるし、何回となく聴いた曲でしょうが、観に行きたいんだなぁ、これが、、、、