丸川珠代五輪担当大臣をみているとエリマキトカゲを思い出す! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日の♪オリンピックのカネとカネ、それととんと、カネとカネに続き、五輪ピックの与太噺です。

 

 今日は丸川珠代五輪担当大臣の耳が気になる話です、、、

 興味のない方はスルーしてくださいね、、、

 

 彼女が長い髪でマスクをして登場

 耳の露出、気になるのですよぉぉぉぉ

 その昔、山本晋也監督だったか、女子のの穴にはそそられるとか、、、

 そして、リップ(唇)は、マリリン・モンロー山口百恵さんの歌唱で記憶されるようにセクシーアイテムである。

 人間の顔には、鼻、口、耳を3か所の穴、下半身のホールは日常的には露出しないので、ここでは触れない(笑)

 

 で、女子の耳、ショートヘアーの場合は気にならない。

 ロングヘアーの場合、耳は隠れているか、ポニーテールにしていればショートと同じなのである。

 丸川珠代五輪担当大臣は黒髪をバックに耳を露出しているので、きになるんだなぁ、これが、、、

 唇と鼻を隠していると耳が目立つ!

 彼女は政治家なので、民の声を聴くといったことを意識しているのだろうか、、、

 それとも、まさかまさかのセックスアピールwwwww

 特に自分が自信のある局面(攻めの発言をする場合)で、露出している傾向があることを発見したのですよぉぉぉぉぉ

 

 そして、自分が不利な局面になったとき、耳を隠すような気がwww

 自分が不利な意見には耳を貸さないのではないかと、、、

 

 以上、仮説ですが、統計をとって「丸川珠代研究」にまとめたいなぁ、なんちゃって、、、

 

 で、思い出したのが、エリマキトカゲ

 エリマキが耳なのか、よくわからないが、、、

 

 君子豹変する、ならぬ、大臣、耳を隠す、、

 エリマキトカゲの逆バージョン、、、

 

 女子の戦い、最近のおっサンTVで「スターダム」をみていると、これがキャットファイトというような気がする。

 

 そういえば、小池百合子東京都知事との因縁のバトル、たぬきVsエリマキトカゲ(笑)

 

 プロレスなのか、異種格闘技戦なのか、、、

 それともタッグを組んだのだろうかwwww