Bishはシブヤノオト♪ うたコン♪登場はないだろうなぁwww | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日書いたNHKの「うたコン」で思い出したのが、7月3日()23:10から放映された同局の「シブヤノオト」に出演したBish

 あいみょんは最近地上波出演は結構あるのですが、、、、

 Bish、地上波出演はなかなかない!準清掃員として、この日はチェックしましたね。

 HPでの告知では、TVアニメ「キングダム」第2クールOPテーマのSTACKiNG 初歌唱です!よろ!

 ということで、よろ!って、今でもナウい若者は使っているのでしょうか!?!?

 

 なぜ、思いだしたかというと、「うたコン」の司会が谷原章介

「シブヤノオト」の司会が麒麟の川島

 

 今年の平日朝8時からのワイドショーの顔。

 フジTVは小倉智昭の「とくダネ!」から「めざまし8」谷原章介

 視聴者層は、30代以上の女性が増え、「情報番組になじみのない層にもアプローチできている」とか、、

 一方、TBSは低視聴率「グッとラック!」から「ラヴィット!」麒麟川島

 世帯視聴率は、さらに落ち込んだが、コア視聴率は上がったとか、、、

 

 NHK、うたコンではおばはん狙い、 シブヤノオトではいまどきの若者狙い、といったところでしょうかwww

 

 司会者のこの二人、いい声の持ち主ですが、いい声過ぎて、オジサンにとってはキツイんだなぁ、これが、、、

 

 で、シブヤノオトBishで伝説となっているのが、、

 2017年7月の狂乱パフォーマンス

 

 今回披露のSTACKiNG の衣装はこんな感じですが、、、

 ホワイト衣装の映像もあって、ひょっとすれば、うたコンでの歌唱もあったのかも、、、

 

 そのシブヤノオトでは、トップバッターでSTACKiNG 初歌唱

 Bishキタ―――――――――――――――――――

 

 アユニD、歌唱力がパンクなのは変わらないwww

 

 ハシヤスメ様のパートの歌詞はいい、、、

 ただし、本人が書いても却下されるとかwww

 

 モモコグミカンパニーは変わらない、、、

 

 リンリン、遠くからみただけでわかる個性的な髪型もwww

 

 変わったのが黒髪のセントチヒロチッチ

 NHKの教育番組で矢沢永吉とあって、更生したのでしょうか、、、

 パンクキャラからの変貌、世界観が変わったのでしょうか、、、、

 

 アイナ・ジ・エンド

 チッチやアユニと区別がつきにくいが、その声でわかるwww

 彼女のボーカル、聴くとBishなんだなぁ、これが、、、

 

 うん、久しぶりのBish、ナイスでしたねwww