6月はジュリー誕生月と50周年ライブ、アクセス数が前月比1割増、スマイルできないが1位と2位! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 6月のアクセス数は、19,755件件、5月のアクセス数は、17,373件なので、前月比で13.7%増。

 ただし、前年6月は31,616件なので前年比では約4割減でした。

 ちなみに、前年6月は小池百合子さんの噺がフィーバーして、こんなアクセス数なんてもうないんだろうなぁ、、、

 それにしても、小池百合子さんって、、、

 

 6月は沢田研二さんの誕生月、ライブもあったので、JUNEというよりJULLYでしたね。

 1位2位は自称ジュリーFANのスマイルの歌唱中の盗撮行為の話題、ジュリーFANがそんなことをしたらあかんやろ、、

 最近は流石に修正しつつあるのでしょうか、自分が好きな黄金期のことだけ書いていればいいのにねぇ~

 

 アクセスしていただいた皆さん、ありがとう、サンキュー、ありがとうね、、、

 

 以下6月のアクセス数ベスト10です。

.神聖なライブ、ジュリー歌唱中の盗撮行為、おっさん、なにしとんねん!スマイルできるジュリ女子って!(6/7737

.沢田研二さんのLIVEの盗撮はあかんでぇ~スマイルできない!(11/7591

.ジュリー50周年ライブ「BALLADE」なのにロック!紅い旗が印象的だった!(6/4

425

.ジュリーライブ、大阪のMCで著作権を語ったが、この件ではトッポと同感覚!(6/8 421

.東洋ショー劇場なう、健全になっていたのにはびっくり!(2/5 391

.ジュリー50周年ライブ「BALLADE」の歌唱曲を調べて予習中、思い出したのがショーケンライブ!(6/13345

.絶世の美女、真白希実さんに劇場で再会!(7/22344

.号外!ジュリーイブに届いた沢田研二さんからの葉書!(6/24316

.ジュリー50周年ライブ「BALLADE」の歌唱曲、「ジュリー祭り」で復習!(6/6281

10.1975年の河島英五、ジュリーとショーケンとヤングとサンケイホール(6/3216

次点.気になった一昨日のジュリーライブ、ネットで知った二、三の事柄、GSの季節が蘇った!(5/30207

 

 さらに100件以上アクセス数があった6月のブログです。

24.昭和歌謡FAN必見の「にっぽんセクシー歌謡史」書店でみかけて即購入!(6/9129

27.ショーケン刺殺犯が刺された!「太陽にほえろ!」マカロニを殺したやつ(6/15121

29.夏木マリさん、最初はテンプターズだったって!タックスマンとは肉食系かもw6/25114

30.ショーケンが高岡健二と井上れい子をキャスティングした!太陽にほえろ!第45 話「怒れ!マカロニ」(6/17114

35.寺内タケシとバニーズ、最高だったデビューLP!(6/20104

 

 以下、アクセス数は少なかったものの、6月のお気に入りブログです。

 プロレスの話題はマニアック過ぎたのでしょうかw

 太陽にほえろ!も放映回によって違ったりするんだなぁ、これが、、、

43.パンツをみせる女の事例、みつけたら小池さんだった!、おまけで父の日で思い出した菅息子(6/2290

53.1975年掉尾、ビル・ロビンソン新日本プロレス登場時のパンフレットを発掘!(6/11 74

54.大きいことはいいことだ♪織田真子初来日、気になる五輪前、松本菜奈実(乳神様)のロック座デビュー!(6/2473

57.山本リンダさん、おへそをみせたが、パンツはみせなかった!意外なジュリーとの接点、知らんけど、、(6/23) 71件

62.松田優作Vs水谷豊、太陽にほえろ!「汚れなき刑事魂」(6/13)) 67件

66.藤竜也と奈美悦子と裕次郎にショーケンの小芝居、太陽にほえろ!第46話「黒幕は誰だ」6/1860

68.夏純子と江守徹の逃避行、太陽にほえろ!の「大都会の追跡」はモブシーンも素敵な名作だった!(6/1655

73.25年前の田嶋陽子Vs舛添要一はプロレス!そこまで言って委員会で古舘伊知郎の指摘はナイスでしたね(6/2754

88.昭和49年3月の猪木Vs小林、大巨人が新日本初登場したビッグファイトシリーズのパンフ発掘(6/2941

95.そこまで言って委員会、古舘と須田、黒木千晶と山口真由のからみがプロレス的で見どころだった!(6/2836