絶世の美女、真白希実さんからもらったプレゼント! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日に引き続き、天鈿女命菩薩の噺です。

 

 広島第一劇場、初めての訪問が閉館ラストショーとなりましたが、やはり雰囲気が昭和プロレスと似ているのですよ、、、

浅草ロック座はプロレスの東京でのビッグマッチですが、広島第一劇場や東洋ショー劇場は旧大阪府立体育館や後楽園ホールのような感じで観客席と舞台が近いと言った印象である。それにコアなFANが多い()

 なお、シリーズの初日と楽日、劇場の雰囲気がちがっているのも、昭和プロレスの匂いが、、、

 

 ゴールデンウィークは、興行にとって特別な期間、、、

 なので、TY劇場は、絶世の美女、真白希実さんを呼んでいた。

 彼女はまめにツイッターを更新するので、大阪滞在中はついチェックしてしまうではないか()

 

 大阪は緊急事態宣言中なので、公演は3回で20時まで、、、

 ですが、感染対策は全員マスク着用など厳しいくらいで、クラスターは発生していない。

 

絶世の美女いわく

 ストリップはライブなので、全く同じステージはないです。

 今日もお客様と一緒にステージを作ることができて嬉しいです

 演目は589日は

 ①Black Diamond宝石、Very Berry miniリボン(参加型)、③サーカスサーカス小屋

6710日は、①宝石、②サーカス小屋、③リボン(参加型)

 この中で、参加型の演目が気になるではないか

 熟考した結果、真白さんならば遠くから密航してくる人も多いだろうと思って、GW明けの月曜日の楽日に参戦してきました。

場内、ほぼ満席で、いい雰囲気でしたね

 

51()10() の香盤

1.宇野莉緒、2.榎本らん、3,あらきまい、4.ひなた鈴、5、真白希実

 ひなた鈴って、白鳥すずの変身で、劇場でのチラシで顔は拝見していたのですが、今回が初めてのステージ、ちっちゃ~い!

 その前のあらきまいちゃん、エメラルドの衣装や和の衣装も素晴らしかった!

 この日一番受けたのが、榎本らんちゃんキャベツ太郎wwww

 キャベツ太郎って、スナック菓子で、その大袋を体に巻いて登場!

 観客は、なんやパリコレみたいやなぁって、、、

 

 と、この3人がTY劇場所属

 昨年の1115日に「絶世の美女、真白希実さん、東洋ショー劇場で闘魂注入!」と書きましたが、、、

 今回は、緊急事態宣言真っただ中、真白さんを迎えてベストメンバーを組んだということでしょうか、、

 

 そういえば、昨年の11月に書きませんでしたが、写真撮影中、真白さんが何かプレゼントしていて、ついつい1番最後に並ぶと、「あっ、これが最後の1個」といって、ミニポーチをくれたのですぉぉぉ、、、

 リップサービスかと思っていましたが、次の回では配っていなかったので、本当に最後だった!

 そういえば、真白さん、「よく間違えられるのですが、希美ではなく、希実」って、書いていましたがwww

 

 そして、5月10日の締めが、大ジャンケン大会。

 真白希実さんとジャンケンして、残った五人にプレゼントがあるもの。

 拙者は、真白さんが出しそうな手を予測し、勝負していくと、何と勝ち残り、サイン色紙と生写真をいただきました。

 

いやぁ、まいったなぁ、、、

 

 この日最後まで観ましたが、ラストの全員そろっての舞台でのフィナーレがないと思っていたら、出演者全員がお見送りを、、、

 

 大満足で、明日から嫌なことがあっても頑張ろうって思うので、そこも昭和プロレス観戦と似ているんだなぁこれが、、、