ジュリーBALLADE、大阪フェスで聴けるのだろうか!気になる緊急事態宣言の延長、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 沢田研二さんの 2021 ソロ活動50周年ライブ「BALLADE 

 東京~名古屋~大阪の3会場で開催されることになりましたが、先行予約、一般発売とチケット争奪戦は惨敗!

 

 その後、沢田さんのホームページでは、東京国際フォーラムについての注意事項が、、、

 結構細かったので驚いたが、笑えたのは、直行直帰の協力依頼。

 折角のライブなので、これを機会にジュリ友集合、飲食飲酒をすることを見こして、依頼したんだろうなぁ、、

 沢田さんの頼みならば、皆さん素直にきくだろうなぁ、、、

 なんて他人事のように思っていたのですが、、、

 

 なんと、ライブの神様に思いが届いたのでしょうか、、、

 大阪フェスのチケットが手に入りましたよぉぉぉ。

 ジュリー女子は親切な方が多いのですよ、、、

 気になったので、フェスのホームページをチェックすると、5月中の公演は全て中止か延期!

 緊急事態宣言の大阪府の方針を受けてのことでしょうか、、、

 

 そして、緊急事態宣言が延長されるらしい。

 となると、6月3日の大阪フェス公演もどうなることやら、、、

 既に休みはとったのですが、、、この日は木曜日、何と友引き

 緊急事態宣言が延長されることはわからなくはないのですが、、、

 これまでの医療体制のツケがまわってきたのでしょうか、、

 

 今朝のニュースでは

 

 ジュリー大阪フェスライブはイベントになるのでしょうか、、、

 原則無観客から平日は緩和?とか、、、

 気になるなぁ、、、延期はまだしも、大阪だけ中止はなんだかなぁ、、

 

いやぁ、まいったなぁ、、、