昭和の日、ジュリーにショーケン、いしだあゆみさんと森進一 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝の朝日新聞の第26面の全面広告

 沢田研二さんのソロ活動50周年記念DVDBOX

 カラーで紹介されていましたね!

 

 そして、このDVDBOXを購入した方の情報では、DISC7の「日本レコード大賞

 ショーケン兄さんや井上堯之さんも収録されていることが判明。

 森本太郎さんも映っていた!

 

 一方、朝の芸能ニュースでは、旭日小綬章、いしだあゆみさんと森進一が受章。

 新聞をみると「春の叙勲」のニュースの見出しでちょこっと載っていましたが、、、

 旭日中綬章の受賞者名は掲載されているが、小綬章者名までは載っていない。

 新聞に掲載された人達の年齢は70歳以上www

 いしだあゆみさんと森進一は73歳と全く同年齢だった!

 

 この二人、カップルで受賞したのは、、、

 夜のヒットスタジオコンピュータが予感していた選出だったのでしょうかwww

 小川知子さんや死んだアニキもビックリしてるでしょうか、、、

 

 いやぁ、まいったなぁ

 

 今日は昭和の日