Adoが新曲プロモで、おは朝に出演、ABC女子アナの蹉跌を知った! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 Adoが新曲「踊(おど)を今日427日に配信リリース。

 そのプロモーションで、今朝、大阪の朝日放送、朝のTV番組「おはよう朝日」にインタビュー出演。

 

 ♪うっせぇわ

 これは知っていますが、、、、

 音楽的には拙者の専門外www

 

 ABC澤田有也佳アナが独占インタビュー

 他局でもみかけましたが(笑)

 

 新曲の♪踊、ダンスミュージックで、ラップパートもあるとのこと、、、

 

 おは朝のお約束のMCも

 18歳のAdo、スタッフに言われたのでしょうか、、、

♪うっせぇわのイメージが強いが、好感を持たせるようなインタビューとなっていましたね。

 

 他にも、絶対知り合いじゃない人が(Adoと)友達だ、って

 私こんなに友達が多かったんだって(笑)

 

 このインタビューをした澤田有也佳アナ(27歳)

 兵庫県西宮市出身、東京大学卒、ミス東大2013グランプリ、

 2014~2015年、ナベプロ のタレントだったとか、、、

 なお、NHKにも、同名の澤田彩香アナ(31)がいて、東大卒!

 

 ABCの澤田有也佳アナの前任の川添佳穂さん

 京大卒の岩本アナとのコンビで、朝の7時前後に月~金曜日の朝は視聴していたのですが、、、

 

 最近、みないなぁと思ってウィキると

 おは朝の202010月改編を機に1部(5:00 - 6:30)のMCへ起用された。

 女性によるレギュラーMCは番組42年の歴史で初めてであったが、MC起用後に体調を崩したため、127日から休養した。

 自宅療養によって体調は回復したものの、番組へ復帰しないまま、自身の希望によって2021131日付で朝日放送テレビを退社した。とのこと、、、

 

 う~ん、結構、好感度が高かったのになぁ、、、

 

いやぁ、まいったなぁ