BiSH、ハシヤスメさんが、かまいガチに出演、なんそれ!で蛙亭 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 BiSHといえば、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・D からなる「楽器を持たないパンクバンド」で、準清掃員としては気になる存在。

 

 昨日書いたNHKの矢沢塾に出演したBiSHのチッチをみると、Bish大丈夫かなぁって、、、

 

 つい先日、TV朝日で放映された「かまいガチ」の「ガチにらめっこ」

 R1やM1メンバーも出演

 

 ワイルドカードとして、BiSHハシヤスメ・アツコ様が登場

 

 この番組に出演させてもらって、、、

 ガチでロッチの小門さんとガチで付き合いたいって、、、

 お願いをかまいたちにさせてもらって、、、、

 小門さんとの食事会を開いてもらえるってことになったんですけど、、、、、

 いつになったら紹介してくれるねん(怒)~()

 もう半年やぞぉ(怒)~()

 約束がちがうやろ~

 こっちはアーチストやぞ~

 

 おい稲田、おまえアメトークのBiSH大好き芸人に、でとったなぁ

 おまえがどうにかせいやぁ()

 

 ここでワシに恩うって、ライブに招待してもらうとか、いやらしい願いにしとけやぁぁぁぁ()

 

 パンクバンドの一員として、怒って魅せた(笑)

 

 ちなみに、昨年10月の番組、ハシヤスメ・アツコ

・ロッチのコカドケンタロウの背格好や話し方が大好きだが、まだ会ったことは無い。

・話す機会があればと手紙を持っていて、プライベートでロッチ・コカドのライブイベントにいっている。

・かまいたちは、芸人の場合、ブラックバスのように飛びついて、中にはやり方の汚い手段で食事にまでこじつける人もいると答えて、芸人を好きになってほしくないとも。

・山内はロッチの中岡に電話をして、ハシヤスメ・アツコがコカドケンタロウと付き合いたいという旨を説明した。

 

 う~ん、ハシヤスメ様、かなりリアルなネタでしたが、、、

 パンクバンドからお笑い芸人に転向したいのでしょうか、、、

 

 一方、ワイルドカードとして、ZAZYも登場!

 フリップがうまくめくれないネタでまずまずの成果、、

 なんそれ~

 

 R-1やM-1の雰囲気での勝負になり、全員を笑わせたのが蛙亭の中野修平

 

 女子二人を連れてパラパラで踊った後、

 

 マネキンのブラをとって、映像のマネキンのブラも(笑)

 

 なんか、おバカなネタでしたが、一番面白かったとの評価は妥当でしたね、、

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 マヂカルやかまいたち、大丈夫かなぁと思いましたね、、、

 

 それ以上に、BiSHのソロ活動、、、

 それぞれがピンになるための布石なのか、、

 バンド活動を充実させるためなのか、気になりましたね、、、