ワイドナショーに長州力初登場!パワーホールは鳴り響かなかった、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 3月21日(日)のワイドナショーに長州力初登場!

 

 司会の東野幸治は、これは番組からのオファーですって、松ちゃんからのオファーではないと示唆していたが、、、

 初登場なら♪パワーホールが鳴り響くと思っていましたが、、、

 

 最近の長州力、ツィッターでの発信が若者達に人気であるとの紹介があった。

 当の長州力は常に笑顔でしたが、、、

 

 プロレスラーとしての長州力怒れる革命戦士だった!

 たぶんツイッターでしっている若者、長州小力は知っていても、プロレスラーの長州力は知らないんだろうなぁ、、、

 

 そういえば、覆面の魔王

 ザ・デストロイヤーも、リッキードーゼン~ジャイアント馬場~アントニオ猪木

 プロレスラーとして輝いていた時期があって、、、

 その後、バラエティに転向していたことを思い出しましたね。

 お笑いのプロというより、いじられキャラ、、、

 

 プロレスラーとして最も輝いていた頃は何処へ~

 

 ワイドナショー、初登場としてはインパクトを残せなかったが、、、

 

 持ち帰った餃子とパックご飯、たれやご飯、そのまま食べるか、皿に移し替えて食べるか、、、、

 前者は松ちゃん、後者は東野

 長州力は、松ちゃんと同じ、パックのまま餃子にたれをかけて食べる派だった!

 

 はたして、長州力の再登場はあるのだろうか、、、