Mステ顔出しNGの女子シンガーw、あいみょんは顔出しOK! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 312日(金)のミュージックステーション、

 若者2万人が厳選、これが新定番!春うたベスト10

 

 

 1位はGReeeeNの♪遥かでしたが、専門外()

 紅白でみたとき、それまでバンドと勘違いしていたが、はじめて奴らがコーラスグループだったことを知った()

 

 春歌なのに、キャンディーズやユーミンが出てこないではないか!

 知っているのは森山良子さんの息子とあいみょん

 

 これまでオジサンがあいみょんのことを語るとアクセス数がさがっていたが、最近はそうでもない。

 残念なことにショーケン兄さんのことを書くと下がるんだなぁ、これが()

 

 ハルノヒ、名曲だし、漢字にすれば春の日、そう思っていましたが、、、

 クレヨンしんちゃんの「埼玉県春日部」の春日(ハルノヒ)だったとかで、オラはびっくりしたぞぉぉぉぉ

 

 春の歌ベスト3と若者2万人おどろきのみょん様、

 春のイメージで書いた曲ではなかったらしい。

 季語になってたんや~の関西弁が自然だし、可愛さ全開でしたね!

 

 みょん様選曲のスピッツの♪春の歌、、、

 最初は暗くて重いが、、、

 さすが、シンプジャーナルの血を継承していた!

 

 気になったのが、、、

 5位「CHE.R.RYYUIに「はやく返信したい気持ちを抑えられない歌詞にキュン」とコメントしたひらめ

 

 4位「春を告げるyamaに「声が印象に残って、何度聞いても飽きない声とメロディ」とコメントしたりりあ。

 

4位「春を告げる」のyamaは仮面姿での映像が、、、

 あんたは仮面貴族、プロレスラーのミル・マスカラスかって思わずツッコミましたが、、、

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 まさか、まさかミュージックステーションでの顔出しNG(笑)

 

 松山千春や甲斐バンド、ザ・ベスト10へのTV出演は慎重だったことを思い出しましたね。

 AV女優が週刊誌やTVなどでは親ばれ厳禁、顔出しNGなのはきいたことがあるが、、、

 まさか、シンガーソングライターも、、、、

 アーティストがTV出演するのに顔だしNGって、ようわからんなぁ、、、、

 それだったら、出演せずに歌だけで勝負すればいいと思うのですが、、、

 容姿にコンプレックスがあるのかなぁって、邪推されますよぉ、、、、

 

 TV出演するのなら、みょん様を見習ってほしいと思いましたが、、、

 

 次週出演予告、♪桜が降る夜は、、、

 金曜日夜8時といえば、プロレスの時間帯での来週予告。

 みょん様、プロレスラーらしかったような気も(笑)

 あっ、Mステはつい最近9時になったのか、、、

 

 緊急事態宣言解除後、どんな未来がこちら覗いているのかなぁ~

 楽しみだなあ~あいみょん