乳首とプロレスリングとおばかさん、昨日のナイトスクープ!淀川長治さんを思い出しましたね。 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日、26() 放送に放映された「探偵のナイトスクープ」

 番宣では「女子中学生が苦手な数学に悪戦苦闘すれば、 男子大学生は薄い乳首の色に悩む!?」

 

 三つの依頼がなんだかなぁ、内容も今市太子橋

 

 映画評論家の故淀川長治さんは、人格者で「どんな映画にもいいところは必ずあって、私はまだ嫌いな映画にあったことはない。」というようなことをしゃべっていたこと、思いだしましたね。

 

石田靖探偵の「数学のテストが4点だった中学生」

  大阪府の中学2年生の女子(14)から。私は、とても頭が悪くて勉強が大嫌い。しかし、将来やりたいことがあり高校にも行きたいので、このままではダメだと思い2カ月間、1番ヤバイ数学を勉強したのだが、2学期の期末テストの結果は4点だった。

 数学を少しでもできるようになって生まれ変わった私を母に見せれば、通知表を見せても怒られないと思う。ちなみに、通知表は美術以外「1」。どうか、私を助けてもらえないだろうか、というもの。

 

⇒ リアル通知表登場、クラブが陸上部、美術以外は全部C

 美術は4なので、どんな絵や創作活動をしていたのでしょうか、、、

 

 女優って、顔面だけなのでしょうか!

 これって、親の育て方にも問題がありそうですね。

 

 登場したのが、YouTuber

 問題点を指摘し解決策を提示したので、学力向上。

 

 学校では、きちんと教えてくれる人がいないのでしょうか、、、

 生活環境はそれほど悪くないと思うので、吉村大阪府知事にも、みてもらって、大阪の学力向上を期待したいものですね。

 

真栄田賢探偵の「乳首の色が薄すぎる!?」

  大阪府の男子大学生(21)から。僕はずっと悩み続けていることがある。それは乳首の色がとっても薄いこと。温泉やプールで人に裸を見られるのがとっても恥ずかしい。男らしい乳首にしてもらえないだろうか、というもの。

 

⇒ 乳首には既視感があった(笑)

 6年前に出演した「乳首がピンクすぎて悩んでいる」という男性が登場。

 改善方法は、アントニオ猪木がよくやっていた吸引療法でしたね

 一時的に乳首状態は改善されましたが、、、

 この手法、風俗業界にも波及するかも(笑)

 

竹山隆範 探偵「リングを処分したい元プロレスラー」

 大阪府の男性(56)から。私は13年前までプロレスラーをしており、引退後は「自分のリングを持って、子供たちに指導する」と夢見てきた。そして3年前、念願のリングを購入。やっと夢が叶う!と設営場所を探していたが、昨年、前々から違和感があった左膝の手術をして人工関節を入れることに。リハビリ生活を経て、現在は子供たちに指導することはおろか、軽い運動をすることもできなくなってしまった。そこで、夢に区切りをつけるため、1度も陽の目を浴びずに部屋に保管しているリングの鉄柱やロープを、“自分の力”で外に出し、思い切って処分するお手伝いをしてもらえないだろうか、というもの。

 

⇒ この依頼者、プロレスラーといっても西日本プロレスとか、、、

 プロレス引退の思い出作りで、この番組で、佐々木健介とラストマッチ

 隣には北斗晶マネージャーの姿も

 

 おっ、レフェリーは和田恭平

 

 子供向けとはいえ、リングはしょぼかった、、、

 ドラゴンゲートが引き取ることになったが、、、

 

 

 依頼者の自己承認要求につきあって、面倒見のいい番組ですね、、、

 

 このリングがどのように使われているのか、そんな依頼がありそうですね、、、