飲み会を絶対に断らない女、パンツをみせる女を思いだした! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 最近、笑ったのが飲み会を絶対に断らない女のキャッチフレーズ。

 

 昭和プロレスの世界では、鉄の爪、黒い魔神、生傷男、このようなキャッチフレーズがあって売り出されるのですが、、、、

 

 森失言のわきまえない女は、名乗りをあげた女子はいたものの、数が多いので、代表者の特定は困難でしょうね()

 

 この飲み会を絶対に断らない女、突っ込みどころ満載で、誰であっても、どんな場所であっても、割り勘といっても断らないのか、、アントニオ猪木の「いつどこで誰の挑戦でも受ける」宣言みたいですね!

それよりも国家公務員なのに、相手が利害関係者で、7万円の接待でもなのか、、、

 

昨年1222日に書いた「菅総理の8人会食、誰が支払いをしたのだろうか?」食べログでのディナーの予算は5~6万円とかで、高い飲食店ってあるのでしょうが、総理の会食よりも高い?

ガース、総理大臣になってからの会食が158回とかで、山田広報官は何回同席したのでしょうか、、、

 

この方、安倍~菅の寵愛を受けてきたのでしょうが、若者への動画メッセージで、自身について「飲み会を絶対に断らない女としてやってきた」と述べていたので、一躍全国区になりましたね()

 

野党の辻元清美さんは「飲み会に行かないと出世できないみたいなことを言うのは同じ女性としてがっかりだ」と批判したらしい。

 

思いだしたのが、総務のパンツをみせる女、ミニスカートで、打ち合わせで座るとパンツがみえるので、気になって仕事に集中できない()

その後、彼女は出世街道に、、、

 

飲み会を絶対に断らない女、パンツをみせる女って、なんだかなぁ、、、