ABCの斎藤真美アナ、秘書になったかと思ったが、番宣だった! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 関西のABCの朝番組、おはよう朝日の前のおはようコールが終了!

 斎藤真美アナが終了時に結婚報告!

 ホッとしたような、寂しいような、、、

 USJのハリーポッター城取材で、ビールを飲んでいる写真をみて、ちょっぴりロス状態に!

 

 きのう書いた「探偵ナイトスクープ」をみていると、秘書?として、斎藤さんが登場!

 意外なところで、お会いしましたね、と思っていると

 土曜日の朝番組、「おはよう朝日、土曜日です」、通称「おは土」の番宣でしたね(笑)

 

 そういえば、先週も「探偵ナイトスクープ」風のオープニングで、おは朝の番宣も!

 

 二人とも、お手上げではなく、アサおきた君のポーズであるが、岩本アナはバンザイしているようにも見えましたね(笑)

 

 そして、昨日の土曜日の朝、おは土に斎藤アナが登場!

 彼女は、みため好感度が高いのですが、声と笑顔がいいことを再発見。

 斎藤さんのさいの字、齋藤斉藤齊藤斎藤と、複数あることを知ったのも、彼女から、、、

 

 特技は、1杯目のビールを飲むスピードが速い、とやらで、そういえば、朝番組が終わった後、ビールを飲むとうまいと(笑)

 

 一般人の旦那さんが気になるものの、不思議と好感度は変わらなかったんだなぁ、これが、、