エメラルドで決めた小池さん、夜の街へのアプローチって(笑) | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 530日に書いた「マスクを脱いだ小池さん、右目の下の絆創膏にはクマがあるのかも()」のアクセス数、通算してOh!万超え、なのでびっくり!

 あまりにも増えたので、ひょとすれば小池さんがみて気を悪くするのではないかのでないか(笑)、自粛したほうがいいのかなぁ、と思っていましたが、、、

 

 6月3日午後8時過ぎ、小池百合子東京都知事は

「これまで院内感染が多かったのが、だんだん夜の街関連に移ってきているという印象です。」

 東京アラーとの発令から一夜、新たに12人感染7人が夜の街とのニュースが!

「夜の街に関してどのようなアプローチをしていくのか、これについて具体的に考えていきたいと思います。」

 あれっ、東京都の作業着は、、、

 

 

 なんと、マスクや服を含めて、エメラルドで統一しているではないか!

 流石、小池百合子さん、夜の街へのアプローチにふさわしい格好()

 しかも、夜の街は、銀座ではなく、新宿を示唆したらしい。

 これから、歌舞伎町のホストクラブに説諭しにいくのだろうか!

 

 エメラルドで想いだしたのが、ザ・テンプターズの「エメラルドの伝説」であり、「柳ケ瀬ブルース」の一節であり、あらきまいの衣装である。

 これは拙者に対して、是非とも書いて欲しいとのシグナルではないかと(笑)

 

 その後、読売巨人軍の選手も感染したとのニュースも!

 タイガースFANの関西人、やっぱりジャイアンツも夜の街で遊んでいたのか、試合に出るのは自粛だとか、大喜び()