探偵ナイトスクープ、キヨシローの笑顔がよかった! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日、再放送された「視聴率調査with忌野清志郎」

 

 2004年7月9日に放映されたもので、秘書は岡部まりさん。

 これは、かすかに覚えていますが、あらためてみるとキヨシローの時折みせる素顔の笑顔がいい!

 

 キヨシローの1980年前後といえば、RCサクセション。

 ローリング・ストーンズ風のライブ、最高だったぜぇ!

 住之江競艇場でチャック・ベリーと競演したときは観に行ったぜぇぇぇぇ

 

 2004年といえば、サイクリング中に落車して左の鎖骨を骨折した頃

 ギブスにはお見舞いに来た人達の寄せ書きも、、、

 

 

 

 寛平ちゃんから「力、入れんでもええって!」と言われながら、

 8月7日「なんばHatch」のライブも来てネと告知するキヨシロー

 

 

 やりがいのある仕事ですね。

 からだ張ってますね。

 

 最初はついてくるだけでいいと言っていたはずなのに、いつのまにか寛平ちゃんのペースに(笑)

 途中から、キヨシローに責任持ってくださいね(笑)

 

 最後は、「いやぁ、やりがいのある素晴らしいしごとですね。」と素晴らしいをつけくわえた!

 「またやります?」ってきかれて、「はい、是非、って」力強く答えたが、、、

 「毎週やってんじゃないでしょうね?」ってきくと

 「いやぁ、毎週やりますよ、キヨシローさん」

 「いやぁ、毎週は、、」って、最高の笑顔をみせた、、、