151回演劇祭 参加校が増えました! | 大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会からのお知らせ、活動を中心に公開します。

五箇荘中学校が演劇祭にエントリーしました!!

 

今回は ホームページがなくなって 開催予定がわからないまま

 

エントリーできなかった学校があるのではないかと心配していましたキョロキョロ

 

例えば 新任の先生や 初めて演劇部の顧問になった先生は

 

演劇協会が どんな流れで動いているのか よくわからないまま 

 

月日が過ぎてしまったのではないかと 気になっていましたショボーン

 

今日 気が付かれた学校もびっくり

 

可能な範囲で 演劇祭に参加してもらえたらと思っていますニコニコ

 

ホームページもない 問い合わせ先もわからない という学校がまだあるのではと思いますびっくりマーク

 

秋に向けて 広報していきます 花

 

上演順は次のように 少し変更になりました

 

 

6月15日(土)10時開演

 

① 貝塚第一

②  緑

③ 南八下

④ 旭 東

⑤ 大 桐

⑥ 大正北

⑦ 北池田

⑧ 友 渕

⑨ 関西創価

⑩ 新東淀

⑪ 城 東

⑫ 若松台

⑬ 五箇荘  

      17時半頃 終演予定

 

 

 

 

6月16日(日)10時開演

① 陵 南

② 関西学院千里国際

③ 白 鷺

④ 郷 荘

⑤ 桜 宮

⑥ 四天王寺

⑦ 玉 出

⑧ 池 田

       14時40分終演予定

 

この後 講評と審査発表

    表彰式 がありますマイク

 

参加校はご出席くださいクリップ