151回大阪府中学生演劇祭上演順 | 大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会からのお知らせ、活動を中心に公開します。

先日も速報でお知らせしましたが

 

演劇協会より 正式な上演順が発表されました!!

 

写真にしたものをここにはりますねニコニコ

 

 

 

 

 

余談ですが

 

中間テストも終わり 演劇祭に向けて 頑張っておられることと思いますチューリップ紫

 

私事ですが 

 

読み合わせから 実際に立ち稽古に入ると 

 

はて 何か思ってるのと違う 

 

ということがありましたショボーン

 

笑いのある芝居だと思って書いたのに 

 

なぜか深刻な重い雰囲気になったこともガーン

 

何が違うのか よくわからないえーん 

 

と そんなとき

 

内容を全然知らない先生や 卒業生に見てもらって

 

ぶっちゃけの感想を聞くことで 解決にいたったことがありりましたチョキ

 

違う視点は大切です飛び出すハート

 

  上演順は 大阪府中学校演劇協会 のフォルダに入れました

 

 

        印刷するときは こちらのPDFから

 

 

今回の上演順は 

 

公式LINEや LINEオープンチャット にも アップしています

 

友だち登録して これからも情報確認してくださいね

 

公式LINE

 

LINEオープンチャット