フクロウの居る待合室 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院へようこそ!


ある日の出来事

待合室に置かれた大きな大きなバッグ
{D91ABFED-7A8A-4DC5-8C7E-4D87A6F338B3:01}

何が入ってるのかな?あっ!この前頼んだ泡盛一升瓶6本セットが届いたのかしら?

ルンルン🎶


チラッとな~🎶


ドーン
{2499B4AD-2E33-4853-BB52-22C394C459B1:01}
何見てんのよ!!!


え!?(; ̄ェ ̄)


見、見間違いかしら?

一升瓶より大きな・・・

樽!?



失礼ね!!
{E56FBA75-D6D3-4C50-B621-43B71458EC40:01}

私よ!ワ・タ・シ!!!

琥珀だよ~ん!!
{6E4ED692-3AF1-4B38-A937-C4AB6A0CD549:01}

な、なんと!!ブログ友達のアクアさん家族がフクロウを連れて治療にいらしてくれました!!

そして こちらの方も一緒です
{DC79E546-9448-42AD-9805-2AAD7EB1FFA0:01}
クゥーちゃ~ん(≧∇≦)

なんて可愛いんでしょう!!
{2F798ADE-3038-471C-AE99-D1E9545A7C47:01}
ハゥーハゥー


もちろんマサゴロウだって
{6D5C455E-B9C7-4656-A44D-70C84DEF07C4:01}
始まっちゃったよ。ヨーシヨシ



チッ!仕事しろょ(; ̄ェ ̄)


琥珀の迫力に他の患者さんも大興奮!
{EDEB114E-3A1B-4B9D-A165-B68496A9187A:01}
凄い風圧!!


更にウケちゃうのがね
{91AC0D25-2D7B-4D46-9B38-B58AB6A093D7:01}
琥珀は生後3ヶ月なのよ!

クゥーちゃんは
{087841FA-ABFC-47D4-AD1F-1E7AC9514B65:01}
ワタチ4歳よーん!ハゥー


患者さん頭の中が混乱中(笑)


知らない方はクゥーちゃんがフクロウの赤ちゃんで大きくなったら琥珀となる

って思うそうです(笑)


アクアさん家族は大豆が病気になってから、ずっと心配してくれて色々と調べてくれたりアドバイスしてくれたり励ましてくれました。
今日は、元気になった大豆との再会も兼ねて治療に来てくれたのです

良かったね!大豆!元気な姿を見せる事ができたね!
{CDEE0F1A-0773-4370-925D-30B87BE55DD6:01}
ハイでちゅ!

くるみさんが、ずっと大豆を可愛いと言ってカキカキしてくれまちたょ!

嬉しかったでちゅ!!有難う!


アクアさん( ´ ▽ ` )ノ
又、気軽に家族で いつでも来てね!今日は暑い中、電車を乗り継いで大変な 重い をして来てくれて本当にありがとうございました!

マサゴロウも私も鳥仲間さんは皆んな良い方ばかりで毎回、感激してます


皆様の鳥達も、この暑さに負けないで元気でいて下さいね!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に