マサゴロウの誕生日 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院 ゆるキャラ大豆でちゅ
{7E6104AF-A24C-430B-85F9-FCF75F60AB4E:01}

先日はマサゴロウの誕生日でちた

しか~し!
誕生日の当日は奥様や子供達が・・・・


忘れていたのでちゅよ~(; ̄ェ ̄)

しかも!
{638A82F4-718B-4BE4-B5FF-461BA0D179F3:01}

当のマサゴロウも忘れていたんでちゅ~!

一体何なんでしょうか?ボケボケファミリーでちゅね!


なので!!

次の日、家族でお祝いに外食しまちた

{58EB866B-8B97-471F-89D3-00F7685437A3:01}

{7AAEE4CF-B7EB-475F-822A-B85350116CF8:01}

{8FD3D4CF-D155-4885-A0AF-8BBCB7CC3244:01}




家族全員が飲める様になってエンゲル係数が、より高くなった おさかべ家でちゅ

マサゴロウ 遅くなりまちたが、お誕生日おめでとう!!



そして、ご馳走さまでした(笑)



次の日、奥様は入院中のパパの見舞いへ向かいました

その前に腹ごしらえして

{3872159A-89A1-491D-96E3-E6AD70AD0858:01}

ついでに喉も潤す。転んでもタダじゃ起きない奥様でちゅね


病院に着いて

{0166E128-0783-4360-9CE4-FC9EC2B0332B:01}


パパと二人でダラダラ話し(殆どがママの悪口)寂しそうだけど時間は あっと言う間に過ぎたのでパパにバイバイしてから

手抜きな夕飯の買い物をして

{ED80F7C5-C082-40D4-AC39-2AB9DBD027EA:01}
頭の中は お子ちゃまだけど大人のパスタを買う奥様


ドサクサに紛れて余計な物まで購入
{B0202EDA-38BD-4006-B60E-4333A0E6007A:01}



このTシャツの後ろが可愛いーんだって
{DEF5E30F-E441-4F6B-AC17-D9EE4CB63C16:01}



こちらのキュロットは奥様が たまたま手に取って見ていたら店員さんが寄ってきて

「こちらの商品ウエストはMですが、ゴムなので伸びます!結構伸びます!!大丈夫です!!!安心して下さい!!!!」と力説され
{BCDBB7DF-86CB-4CAB-B9B6-8E25B55F66D8:01}




奥様「あぁ・・そ、そうなの?有難うございます」と言って何故か購入・・・

とても複雑な思いでレジに向かったけど気に入ってまちゅ


なーんだ。今日は大豆とクッキー兄たんへの お土産無しでちゅね
{00036A61-1E7E-4D46-ABB3-25D241F4BDDF:01}

チッ!

帰ってきて御飯の用意が出来まちた!
{AB4A3D92-A563-43FB-9D03-DEB69271588F:01}




さぁ!これからダラダラ飲んで食べて明日から又お仕事頑張って下ちゃいね!

いっただっきまぁ~す!!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に