のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございました!
 
 
Q.テスト休みは勉強一筋で頑張るのかな?
 
A.あ、頑張ります。。(笑)
 
 
 
 
今日わぁ、自主練でしたー!
 
 
今日の走る時の曲は、
南風!
 
 
自主練の前に
ファンの方から全メンバーへ頂いた、
みんなで、百味ビーンズを食べましたー!
 
百味ビーンズは
美味しいのもあれば
せっけんとか不味いのも(笑)
 
目をつぶって取って
せーので食べました!
 
 
そしたら、
 
 
腐った卵味やった。。。。。
 
 
吐きそうやった(笑)
 
 
その後美味しい青リンゴ味食べました♪
 
 
 
 
新ドラマ始まって何週間か経ちましたねー!
 
みなさんの好きなドラマはなんですか?
 
 
ののかはねー、
まだ全部のドラマは見てないんですけど、
「ダメな私に恋してください」
「ヒガンバナ」
「ナオミとカナコ」
の三つが好きです!!
 
 
この三つ見てる人いるかな?
 
 
 
見てない方は
オススメなので途中からだけど
見てみてね!
 
 
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)