レッスン\(^^)/…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます 
昨日のトンカツを
揚げるとき
油はちょっと怖かったけど
全然とんでこなかったので
大丈夫でした(b・ω・)b
おいしくできて
よかった~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業とレッスンでした
今日の授業は
なんだか
あっという間に
終わった気がします…(・ω・`)
なぁ~~ぜ~??
不思議だな~
 
 
 
 
 
 
 
唐突やけど~
↑ドラえもん~♪
クッションになってて
よくもたれて寝転んでます笑
ララちゃんも
たまに上で寝てます
ララちゃんと
ドラえもんは仲良しです♪笑
たまに噛んでるけど…(> <。)
そのときは
ママがめっちゃ怒ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
少し短いけど
もう終わります
 
また会う日まで