さきちぃー☆中間テスト2日目/ _ ; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさんテストの応援ありがとうございます
 
みなさんのお陰でがんばれます(≧∇≦)
 
 
質問お答えします\(^o^)/
 
 
*そうですよね
どうしてもテスト期間は机で寝てしまいます…
 
でも仕方ないよねー( ̄▽ ̄)
 
 
*ばっちりです
それでお願いします^_-☆
 
嬉しいなー
 
 
質問ありがとうございました(^.^)
 
 
 
 
今日は中間テスト2日目でした(>人<;)
 
やっと2日目( ̄Д ̄)ノ
 
 
教科は数学Bとコミュニケーション英語☆
 
 
今回のテストの1番の難関と思っていた数学Bがありました…(゜o゜;;
 
やっぱり難しかった
 
 
昨日もお勉強してたけど寝ちゃって…( ̄▽ ̄)
 
朝は早めに起きたんだけどね^^
 
 
なんとかワークとかで理解し直したけど…
 
数列って難しい>_<
 
でも空間ベクトルとかいうのはできましたd( ̄  ̄)
 
そこで点数かせげてたらいいんだけど…(ーー;)
 
 
英語はいつもより難しくてびっくり…( ̄▽ ̄)
 
ちょっと舐めてましたね
 
でもなんとか全部かいたからあってますように…~_~;
 
 
今日でやっと2日目終わりだー
 
後半もがんばろう
 
 
 
帰ってきてからはまたまたお勉強して、レッスンへ☆
 
 
 
夜はダンスの基礎レッスンとユニットレッスンがありました☆
 
 
基礎レッスンではいつも通り体幹とかして、前からやってた振り付けをしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
今回は少人数に分かれて踊りました
 
前よりはかっこよく踊れた気がする( ̄▽ ̄)
 
 
ユニットレッスンで今週のライブのために色々練習したよ^^
 
いっぱい踊りました
 
 
今日でこのメンバーで受ける基礎とユニットレッスンはラストでした☆
 
この曲もう踊らないのかなーとか、このメンバーではもうここで練習しないとかとか…
 
そんなこと考えてたらやばかった(ーー;)
 
こんなんで30日大丈夫かなー…
 
とにかくがんばろう
 
 
先生も卒業するメンバーにいいお言葉を言ってて…
めっちゃ感動しました
 
さきもがんばろうp(^_^)q
 
 
 
さっきビリ→部のブログ更新しました☆
 
後で個人ブログも更新するよ
 
全部見てねー
 
 
 
 
明日は中間テスト3日目(^◇^;)
 
やっと後半かー…
 
あともう少しがんばろう\(^o^)/
 
 
みなさん平日ラスト2日です☆
 
あー
もうすぐ30日がきてしまう…>_<…
 
でも最後のライブを楽しむために残りの平日がんばりましょう
 
 
 
テストは早く終わって欲しい…さきちぃーでしたー
 
 
 
☆お知らせ☆
 
OSAKA BB WAVEは1月末をもって解散します。
 
ラストLIVEは1月30日です☆
 
1部はSTSスタジオライブ、2部はOSAKA BB WAVE LIVE
 
本当の本当のラストなので、みなさんぜひ来て欲しいです!!
最後に最高の思い出を作りましょう*\(^o^)/*
ラストもみんなで"LOVE&SMILE"☆
 
 
★STSスタジオライブ(一部) 
【日 時】   1月30日(土) 
 開場 13:00 開演 13:30 
【場所】    BB Station
【入場料】 前売 1,200円 当日 1,500円  
一部二部通し 2,500円
【出演者】 ファッションズ クランベリーズ エンジェル スーパーバブルズ 侍魂 ステップビート 杉本めぐみ BANG-BANG 横山麗 神崎めぐみ 村上&多見 三木綾乃(予定) 
【ゲスト出演】 OSAKA BB WAVE 全メンバー
 
 
★OSAKA BB WAVE LIVE(二部) 
【日 時】   1月30日(土)  
開場 17:30 開演 18:00 
【場所】    BB Station
【入場料】 前売 ¥1,500 当日 ¥2,000  
一部二部通し \2,500 
【出演者】 OSAKA BB WAVE 全メンバー
【ゲスト】 ビリ→部