ゆりか ☆ 始業式やったよぉ(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
    ♪ ちょっとだけ 

       ちょっとだけ

     さびしんぼぉのゆりか  
 
                        
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
     
                   
                  
              
 
 
 
           
      いいね☆いっぱーい(≧∇≦)
 
       コメントもありがとう♪♪♪
 
 
   こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁす(*^^*)
 
 
 
   めっちゃうれしぃー!!
 
 
   かわいい…のことばも にやにや笑
 
 
   いつも、ありがとう(≧∇≦)
 
 
  ずっと、電車の中でにやにやしてたかも 笑笑
 
 
                        
  質問ありがとう(*^^*)
 
 
   住吉大社めっちゃ、行きたいー!
 
 
   屋台いっぱい出るなんて、めっちゃ行きたい!!
 
 
  届いたかな?
 
    ★ めっちゃ 受け取れたみたい(*^^*)
 
   ちゃんと、起きれたよ♪ありがと
 
 
 ちゃんと、おきたかなー?
 
     ありがとう(*^^*)  朝ごはんもしっかり食べれたよぉ♪
 
 
 人沢山だけど来年行けたら行ってみたら?
 
   めっちゃ行きたい♪ 20ぐらい屋台出てたなんて、すごい!!
 
  食べたいものいっぱいあるねん♪
 
   行けたら報告するねー(≧∇≦)
 
 
 
 作ってもらって、食べてみてね?
 
   お願いしてもらぉーっと♪
 
  ままに作れるかなぁ?笑
 
 
  
 住吉大社行ったことあるんや?
 
 
    記憶にないんだけど、行ったことあるみたい 笑
 
  
  久々の学校はどうだった?
 
     疲れたし、めっちゃ眠いけど、がんばったよー(*^^*)
 
 
 
    (=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
   今日から、学校ー(´・_・`)
 
 
   でも!!
 
   きいてきいてーー!!
 
 
   めっちゃ ちゃんと起きれて 朝ごはんもお腹いっぱい食べれたくらい余裕あって  駅にも走らんと 到着♪♪
 
 
   すごくない??
 
 
  あたりまえやん!!
 
 
   って思った人!!!?
 
 
   そのあたりまえがずーっとできやんかって、毎朝ままとバトルしてたんやけど、
 
  今日のゆりかは、何かが違う!!
 
 
   って感じやってん(≧∇≦)v
 
 
  みなさんからのピピピピピ☆って起こしてもらったからかも  笑笑
 
 
  めっちゃたくさんのテレパシーありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
   あしたも、気持ちよく起きれたらいいな(*^^*)
 
  ……ってことで
 
 
     また起こしてほしいーー!笑
 
 
 
   今日は、始業式やったけど、そのあと残って勉強(*^^*)
 
   お弁当は、こんな感じ♪
 
            
 
   ちゃんと、野菜入ってるよー笑
 
   とんかつ弁当♪ 
 
 ごはんは、ごはんとごはんの間にかつおのしょうゆづけが入ってるねん♪♪
 
   めっちゃおいしかったぁ(o^^o)
 
              
 
 
 
  いまから、まだやることたくさんあって、眠さと格闘しながら、
 
  がんばりまぁーす(*^^*)
 
 
  少しでも早く寝れたらいいな(*^^*)
 
  今日は学校の後、塾に行ってきたよー!
 
  家やったら、あんまり勉強はかどらんから、めっちゃ集中して勉強できた!
 
久しぶりに塾行けてよかったぁ(*^^*)
 
            
     ♪♪♪
 
 
   あしたも、お仕事がんばってね(*^^*)
 
 
   ゆりかも、がんばりまぁす♪
 
 
  明日は、学校のあと レッスン♪♪
 
 
   ライブまで もう少し☆
 
 
  新年最初のライブ  めっちゃ楽しみにしてるよぉ♪♪
 
 
   予約してね\(^o^)/
 
 
  会えるのを楽しみにしてまぁす(*^^*)
 
                 
      * ゆりりんでした