さきちぃー☆課題&勉強day…>_<… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
(使ったことある写真でごめんなさい…)
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
起きるときのアドバイスありがとうございます
 
やってみようかな(o^^o)
 
 
がんばって一人でも起きれるようになろう\(^o^)/
 
ゆっくり寝てもいいときは寝るけどねー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
質問お答えしまーす(^_^)v
 
 
*確かにさきにしては11時半早いです
 
でも一般的にはもうお昼だからねー^^;
 
 
*ほんまにして欲しいぐらいですf^_^;
 
どうやったら目覚ましだけで起きれるんだろうね( ̄▽ ̄)
 
 
質問ありがとうございました(*^◯^*)
 
 
 
 
今日はなんと9時に起きましたー\(^o^)/
 
ちゃんと早起きできたよ
 
 
予定通りです☆
 
 
まぁお母さんに起こしてもらったんだけどね( ̄▽ ̄)笑
 
お母さんもお休みだったので…(>人<;)
 
 
 
それからは残ってた発展の課題をしました(^-^)/
 
やっと終わったよー
 
なんとかできて良かったです(*^^*)
 
 
出さなくてもいいんだけど…
 
出した方が成績上がるしね
 
 
勉強にもなるし
 
 
あとは明日の課題テストのお勉強をしてました( ̄^ ̄)ゞ
 
英語と数学の2教科
 
 
 
 
いきなりテストなんてひどいですよね…/ _ ;
 
最初の1日だから始業式だけにしてくれたらいいのに
 
 
でもあるから仕方ない
 
 
もうちょっとがんばりますo(^▽^)o
 
 
 
ビリ→部のブログ更新してます☆
 
休憩のときに書いたからお昼ぐらいに更新しちゃった( ̄▽ ̄)
 
あと個人ブログも後で更新するよ
 
どのブログも見てくださいねー^_-☆
 
 
 
 
明日からはまた学校スタート☆
 
いよいよ3学期だ!!
 
 
早いなー…>_<…
 
 
3学期で成績決まるからがんばらないと?(゜Д゜)
 
勉強もちゃんとしよう
 
 
みなさん平日も明日で終わり!!
 
 
明日が終われば久しぶりのライブが土日にあります
 
 
明日1日がんばってライブ楽しもう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日はもうちょっとがんばってから寝るさきちぃーでしたー