ゆりか ☆ あしたは…(´・_・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
    ♪ ちょっとだけ 

       ちょっとだけ

     さびしんぼぉのゆりか  
 
                        
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
     
                   
                  
 
 
           
      いつも、いいね☆
 
       コメントありがとう(*^^*)
 
 
  レッスンがんばってね!コメントありがとう(*^^*)  
 
   めっちゃうれしいです(≧∇≦)
 
 
  ゆりかの質問に答えてくれて、ありがとう(*^^*)
 
   おせちのハム、卵せん、雑煮、串カツ、数の子は、
 
   ゆりかもだいすき!!
 
  卵せんは、家でも作ってるよ(*^^*) 卵をのせるだけやけど笑
 
 
  なかなか食べれないけど(´・_・`)
 
 
かきとか、板わさ、タコと里芋の煮物とか、伊勢海老は、食べたことないなぁ(*^^*)  おいしそー(o^^o)
 
 
  ハーゲンダッツは高いからなかなか買ってもらえないよー(´・_・`)
 
  たまたま、安くなってたから2つだけ 笑
 
  マクドのシチューパイ絶対おいしいよね♪  ベーコンポテトパイめっちゃ大好きやったから、あんな感じやったらいいな(≧∇≦)
 
 
 
  初詣いいなぁ♪♪来年は絶対行きたいな   屋台が出てるとこに行きたい(≧∇≦)
 
 
  住吉大社は、七五三の時行ったみたい笑
 
  あまり記憶に残ってないんやけど、結構大きい神社みたいやけど、お店もいっぱい出るのかなぁ…
 
  
 
                           
  質問ありがとう(*^^*)
 
 
  テレパシーで起こしてね?
 
    起きれたかな?笑
 
 
 ゆりかは食べたもので何が一番美味しかったの?
 
   串カツのお餅あげたやつがめっちゃ好き!!食べたことあるかな?
 
 
 ゆりかは、どれが一番好き?
 
   全部すきやけど、しゅらコマがすきかな?  キャラクターの名前知ってるなんて、すごい!!
 
  こんど、物販でおしゃべりできたらいいな♪
 
  
 
 身体はなまってなかった?
 
    ちょっと、なまってたけど、がんばって戻しちゅー!笑  
 
家で練習はしてたけど、もっとがんばりまぁす(*^^*)
 
  
  ゆりりんのおすすめはどれ?
 
 
     あの話題になってたやつは、一口ままからもらったけど、ゆりかはやっぱり、チョコレート系!
 
 
 
 
   今日も、レッスン行ってきたよ(*^^*)
 
 
 めっちゃ久しぶりに、基礎レッスンに行けてよかった(≧∇≦)
 
  今日、お腹が筋肉痛になっててん 笑
 
腹筋と体幹めっちゃきつかったぁ(´・_・`)
  
             
     ♪♪♪
 
 
   あしたから、学校!!!(゜o゜;;
 
 
   休みめっちゃ早くおわった感じするー(´・_・`)
 
 
  がんばりまーす(*^^*)
 
  ……の前に起きれるようにがんばります笑笑
 
 
  全然起きれる自信ないーー(゜o゜;;
 
 
   だれか起こしてね 笑
 
  みんな、テレパシー ピピピピ☆
 
 っていっぱい飛ばしてね???笑
 
 
              
 
 
                 
      * ゆりりんでした