授業開始~!ヽ(´Д`;)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます 
嫌いな食べ物を
1つ食べれば
願い事が1つ叶うとすれば~…
ピーマンを食べて
何回も願い事が叶うように
したいですね笑
ズルイとか聞こえな~い<('∇')>
冗談で~す(´>∀<`)ゝ
ん~~今はあまり
願い事がないです(><)
 
お肉は
ななみも鶏肉が
1番好きです
その次が
豚肉ですね♪
おいしいですよね~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
授業開始ということで
6時間授業でした!
しかも体育が
2時間ありました…(ノ;・ω・)ノ
体育館でフリーと
運動場で10分間走をして
めっちゃ疲れました
 
授業のあとは
音楽部~
新学期に入ってから
新しい曲をやり始めたので
がんばるぞい(p`・ω・´q)
ちなみに曲名は
Happinessと
青いベンチです!
 
 
 
明日は
6時間授業と
レッスンです!
明日もがんばるぞい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
オムレツでした~♪
ナナミって書きました!
最初は絵とか書きたかったけど
やめときました笑
めっちゃおいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末の2日では
続けてLIVEがあります!
ぜひぜひ
2日とも会いに来てくださいね
 
それでは
また会う日まで